193883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  シュガーアート教室 シュガーローズ

シュガーアート教室 シュガーローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュガーローズ

シュガーローズ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2010年06月29日
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日は朝からの仕事がキャンセルになり
前々から材料の買出しもしたかったので
「今から心斎橋と梅田行くで!!」とドライブがてら主人を連れ出した。


材料は注文したら送ってくれるんだけど
他にも色々と目新しいものがあるし、直接買出しが多い。


まず心斎橋。
前にも出た「プラーナ」さんの玄米ご飯が忘れられず
買出し先からも徒歩5分くらいなので行きました。

弟(近くに彼の事務所がある)とも合流し3人のランチで楽しい時間。


お店の方に玄米ご飯の炊き方を教えてもらった。
ここはお料理教室もされているのに有難い話です。
ちなみに帰宅して炊いたら、前より美味しくなった気がします。

ランチ後心斎橋のお店、その後に梅田の大阪サンセイさんへ。


帰り道に「IKEA」に寄ってチェストを購入。
イケアはちょっとだけ寄るつもりでも
非常に時間がかかってしまう。

1階で会計をする直前に1つだけ2階にある商品を取り忘れていて取りに行く。
イケアまでもそこそこ歩いていたのに 
ご存知の方は分かると思いますが、イケアは広い。
レジ前に戻ってくる頃にはフラフラ。

そして、夜な夜なチェストを組み立てる。
カナヅチで大きい音が出る場所以外を作った。




そして今日。
朝からチェストの仕上げをし、和歌山のサントピアへランチに。

サントピア2.jpg


ここはサンドイッチ屋さん。
以前こちらのサンドイッチのデリバリーを頂いて
とても美味しかったので、何回か足を運びました。

とても繁盛していて、次から次へとお客さんが来ます。
老若男女と幅が広い。


なぜわざわざ今日なのかと言うと
お誕生日月はサンドイッチを1つサービスしてくれるのです。
明日は行けないので、今日しかない。ということで。

これはランチセット。飲み物つき1000円
白身魚フライのサンド・豚肉ラップ・スープ・自家製ジンジャーエール
サントピア.JPG


サービスのサンドはクラブハウスサンド(1150円)にしました。
全体的にお値段は高めですが、納得できる物ばかり。
スタッフの方達も感じが良いです。
お近くにお越しの際はぜひ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月30日 00時55分01秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.