204396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

bambi*s ROOM

bambi*s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bambi*na

bambi*na

カレンダー

お気に入りブログ

SharkTail外伝 軒下… Hide250さん
バイクと家族と友人… 爽父43さん
鍋のなか どか鍋さん

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

2005.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やんだぐなる=いやになるの意(宮城の方言)

叫びバージョン:「やんだーー!!」(いやだー)

という訳で、何がイヤってこの髪型。。。

切ってもらった日は、ちょっと黒いかなーくらいで馴染むでしょ
って思ってたけど、カットをよく見ると・・・下手だった。

ん~(美容師さんはいい人だったから)カットが下手なんじゃなくて
私の伝え方が悪かったのか・・・

トップ部分は短くて、えり足部分は長い、いわゆるウルフカット
のような感じなのだが、それがスタイルに流れがないというかブツッと
切れてる感じでお姫様カットのようになってた。

トップ部分をそれほど短くするつもりはなく・・・せっかく伸ばしたのに
だいぶ切られてしまい・・・

どうせ伸びるの早いからいいけですけど!!

で、下手なカットを何とかする為、自分でレイヤーをいれてみた。
工作用はさみで上から下へスーッとな。

これでなんとかブツ切りヘアからは抜け出したけど、黒い髪は
あっさりした顔のパーツをさらに悪化させてしまうため、
自分でカラーリングすることにした。多少明るい色じゃないと
ダメみたい。

髪痛むけど、今日決行しようかな。

こんなすぐにやったら色入らないかもしれない。

美容師さんはとってもいい人で、マッサージも上手だったから
癒されたし、悪く言いたくないけど、切ってからこんなにいやに
なったのは久々だ。

ショートの時はよくあったけど、ロングになるとそれほど失敗ない
と思ってたのに。

前に切ってもらった家のそばのほうが、髪うんちくがウザイけど
技術的には数段上だ。

次回は家のそばに出戻ろうと思う。

自分的に気にいらないだけで、だんなは今風でいいんじゃないの?
と言う。色も明るいよりイイと。

でも自分が気に入らず、このちょっとしたことで日々のテンション
が下がるのーーー!!!

別にさ、

「会社に好きな人がいて・・・(゜・゜* 」とか

そういうのは全くありませんけど。

自己満してるかどうかってとこなんだな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.11 15:01:47



© Rakuten Group, Inc.
X