204393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

bambi*s ROOM

bambi*s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bambi*na

bambi*na

カレンダー

お気に入りブログ

SharkTail外伝 軒下… Hide250さん
バイクと家族と友人… 爽父43さん
鍋のなか どか鍋さん

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

2005.10.11
XML
カテゴリ:つれづれ
会社の帰りがけ、会社の男性に

「sugar*さん、後ろ切りすぎたんじゃない?」

と追い討ちをかけられた。。。

「そ、そうなの・・・」

どよ~ん×100

ヘアスタイルは、自分でハサミを入れてなんとかリカバリー。
でも切られちゃったとこはどうにもならないからね(-_-;)

顔回りの髪が黒いのも気にくわず、結局仕事帰りに市販のカラー
リング剤を買い、家に帰って速攻やりました(^^;)

でも金曜に美容院でやったばっかりだし、色が入り易いのか
どうか分からなくて、放置時間は間をとって。

美容院でやったのは根元と毛先で違う薬剤を使用したので、
それもどう影響するのか・・・

乾いた髪を見るまで、ドキドキだった。
もしやすごいムラになったりとか。

結局、根元のほうは結構明るくなり、毛先のほうはあんまり
染まってない感じ。でも前よりは明るくなったかな~多少。

まあ、髪も傷むしコレくらいにしときます(-_-;)
納得いかないけど、仕方ない。やるだけやったし。

もう少し伸びたらゆる~くパーマかけよっと。
今度は失敗しないように、願って。。。

どうして今回自由が丘の店を選んだかっていうと、クレジット
カードが使えたから、なの(^^;)
家のそばの美容院は現金オンリーで、でも給料日まで待てなくて。

あ~あ、せっかちは損するんかね。

明日は髪型のどんよりに負けないように、ヒールのブーツにスカート
履いて、シャン!として出かけようっと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.11 23:16:32
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X