204386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

bambi*s ROOM

bambi*s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bambi*na

bambi*na

カレンダー

お気に入りブログ

SharkTail外伝 軒下… Hide250さん
バイクと家族と友人… 爽父43さん
鍋のなか どか鍋さん

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

2006.02.08
XML
テーマ:中国&台湾(3304)
カテゴリ:旅行
お待たせしました!噂のムネオです(^^;

ムネオ

って、勝手に画像載っけていいのだろうか・・・
でも、HISを宣伝してくれ!って言ってたからいいかっ。
JTBとシェアを競ってるらしい。

とにもかくにも、ばっちり9:1でしょ??
逆から風が吹くとファッサ~って浮き上がります(T▽T)

そうするとクシを出して、一生懸命ヘアの乱れを整えます!

ファッサ~写真撮っておけばよかった!

正面写真もあるんだけど、まだ現像してないの(^^;
デジカメの電池が無くなって、後半は使い捨てカメラで撮ってて
それにムネオとsugar*の2ショット写真が入ってます。

少々お待ちを・・・

ムネオはいつも焦り気味で、街の中では

「ラーラーラー!」だの
「ニャーニャーニャー!」だの言って人ごみをどんどん
かき分けていきます。

上海語で邪魔邪魔~!どけどけ~!って意味なんだって。

写真を撮るときなんて、周りに人がいたりすると、どんどん
どかします。こっちがハラハラします。

時には、ツアーじゃない人の撮影にも「逆光だからやめろ!」
と言います(-_-;)

まー、世話焼きなんだろうなぁ。

今日はムネオオンリーな日記で≧(´▽`)≦

謝謝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.08 23:01:36
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X