204392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

bambi*s ROOM

bambi*s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bambi*na

bambi*na

カレンダー

お気に入りブログ

SharkTail外伝 軒下… Hide250さん
バイクと家族と友人… 爽父43さん
鍋のなか どか鍋さん

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

2006.06.15
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:つれづれ
体調はなんかまだほんとじゃなく、たまにクラっとくるけど
昨日から出社しました(^^)
手の甲に小さい湿疹が出てますけど・・・

みなさんからたくさんコメントをいただき、ありがとうござい
ましたm(._.)m

そして、何より元気になれたのは、献身的に看病してくれた
だんなのおかげです♪ウフッ

・・・なーんて、私が言うわけない。

先週の日曜、朝から雨が降ってたからバイクで出かけること
もできず、私も既に動けなくなってたので、だんなは仕方なく
リビングでテレビを見てたらしい。

雨も上がって夕方、私の熱はいまだ39度。

だんなは、スロットに行ったとさ・・・

ボーナスもらったし、やりたいんだろうな、と思ってたから
別に止めもせず行かせてやった。

病の妻を置き去りにして行ったんだから、せめて勝って帰って
こいよ!と願っていたが(実際は熱にうなされてどーでもよかった)
、片手じゃおさまらないほど負けたらしい・・・

本来、sugar*んちの家訓に「スロット禁止」ってのがあった
よね??って突っ込みはナシの方向で(^^;

あとは、布団をかけなおしに何度もきた。かけるというか、
私をミイラのように布団でくるむんだよね。汗をかけ、と。
そして顔の回りに、ぬいぐるみを置き、sugar*ミイラ完成。

なぜか携帯で写真をとられた。。。しかも私の携帯。
よく分からないが、抵抗できず。

月曜はサッカーW杯があったから、早目に帰ってきた。

火曜は、私の体調を口実に、遅刻。
私が出かける時、まだ寝てた。。。

結果的には私が出社途中に貧血になって、ほんとに病院に連れて
行ったので、後ろめたい気持ちもなく堂々と遅刻したわけだけど、
私が無事に出社してたら、ただの便乗遅刻ですからっ!

とはいえ、レトルトのおかゆをあっためてくれたり(初めて
オーブンレンジを使う)、ヨーグルトが食べたいと言ってる
のに買い忘れて、頼んでもないきしめんを買ってきたり・・・

そして、コンビニに行くとしばらく立ち読みしてる。。。

他にも、すすんでゴミを出してくれたり(まとめたのは私だけど)
まあ、色々とやってくれたほうなのかな~

うちのだんなにしたら、ネ☆

みんなのとこのだんなさまは、もっとやってくれるハズ。

あ、そういえば、だんなの減煙は続いてますよ~
代わりにどんどん太ってますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.15 14:43:53
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X