204383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

bambi*s ROOM

bambi*s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bambi*na

bambi*na

カレンダー

お気に入りブログ

SharkTail外伝 軒下… Hide250さん
バイクと家族と友人… 爽父43さん
鍋のなか どか鍋さん

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

2006.06.16
XML
カテゴリ:物欲・食欲
会社の帰り、サンダル買っちゃった~

モルガン(MORGAN)

みょ~にヒールが高いサンダルが欲しくてね( ̄∇ ̄*)ゞ

店員「こちらの在庫はこれが最後です!」

なーんて言うんだもん。
こういうのに弱かったりする(-_-;)
※楽天さんでは在庫あるようですけど・・・

さくっと試着して、購入♪

写りが悪いけどこんな感じ~
キレイに歩かなくちゃね~
ちなみに、sugar*は歩くのが下手なので、ヒールがすぐ
に減ったり、つま先をひっかけたりします。

サンダル

どうして買ったかっていうと、某デパートでのお買い物、
今月一杯10%オフで買えるのね。それで・・・

別に無理に買わなくてもいいような割引率ではありますが
女という生き物は、買い物に言い訳が必要なようで(^^;

友達の結婚式があるから・・・入学式だから・・・夏だから?
とか、いろんな言い訳みんなもしてるよね??

どうせ自分で払う買い物に、言い訳なんて必要ないんだけど。

そんなわけで(どんなわけだか)、今日は金曜日。

だんなは飲みなので、いつもならワインでも飲んでタリラ~
タイムに入ってるんだけど、病み上がりであんまり食欲
ないし、お酒を飲む自信もない。

ちょっとつまらないけども。

病中、あんまり食べれなかったから胃が小さくなったらしい。

でも、全く痩せてなくて、体重だけみると太った。
筋肉1キロ減ってるのに・・・

なんか、ヤバイよねぇε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.16 21:03:39
[物欲・食欲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X