065303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★クローバーカフェ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
市で開催しているマタニティクラスに参加してきました。
全3回で今日が1回目だったのでワクワクo(^-^)o
隣の席だった方が偶然にも予定日が一日違いで楽しくお話できました♪
すごく話しやすくて仲良くなれそうな予感!
まずは栄養士さんから栄養のお話。妊娠前に比べればバランスを考えて
食事しているつもりだけど、大好きなおかしはどうしてもやめられなくて
結構食べちゃってるなぁと反省。
休憩をはさんで、先輩ママさんが赤ちゃんを連れて登場!
いろいろお話を聞けて参考になりました。
最後に音楽に合わせての妊婦体操。
普段体を動かす機会があまりないのでいい運動になりました(*^。^*)
また来週あるので楽しみです♪
実は先に日曜日に開催されるプレパパ教室に参加済みで
3回目は同じ内容なので参加できないんです。ちょっぴり残念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2005 07:46:13 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

■(着画)studio cli… New! andwalk.さん

  KITTY HOUSE アリー1987さん
*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
++ candybox* ++ 春華*さん
ひめ*゚▽゚)ノの☆大好き… ひめ *゜▽゜)ノさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はるかママ☆

はるかママ☆

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X