065302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★クローバーカフェ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一ヶ月検診に行って来ました車
大学病院だからなのか娘と私の検診日が別々だったのですが娘の方は主人に休みを取ってもらい車で連れて行ってもらいました。
13時からの予約でまずは測定室へ。体重、身長などを計りました。
泣きもせず機嫌が良かったので助かりましたスマイル
先生の診察でもご機嫌だったのですが新生児黄疸がまだ少し残っているかも・・・
という事で念のため血液検査をすることに。
その検査で大泣きしてしまって大変でした涙ぽろり
泣いて力が入ったのか途中でブリブリッと大きな音が!
オムツを替えたら大量にウンチをしていました。
検査の結果が出るまで一時間ほどかかるというので待つことに。
泣きつかれたのか待っている間はぐっすり寝てくれました。
検査の結果も特に心配ないとの事で良かったですウィンク
ただ体重があまり増えていなかったのでミルクを足すように言われました。
会計を済ませて帰ろうとするとグズグズし始めて、ベビーシートに乗せるとまたまた大泣き!
病院に来るときにはおとなしく寝ていてくれたんだけど・・・
まっすぐ帰るつもりだったけど泣き止まないので急遽近くの赤ちゃん本舗へ寄ることに。
まずオムツを替えて、授乳室で少しおっぱいを飲ませました。
落ち着いたのかその後はすぐに寝てくれたので少し店内をウロウロ。
前から目をつけていたベビーカーを購入しました。
さて帰ろうと駐車場に向かうとまたグズグズし始めて、またまた大泣き!
仕方なく途中のコンビニで少しおっぱいをあげました。
その後は落ち着いたのかやっと寝てくれて無事帰宅。
家に着いたのは夜の7時過ぎで私も主人もぐったり。
赤ちゃんを連れての外出って大変だな~と実感した一日でした。
私の検診についてはまた後日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2006 07:39:51 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

■(着画)studio cli… New! andwalk.さん

  KITTY HOUSE アリー1987さん
*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
++ candybox* ++ 春華*さん
ひめ*゚▽゚)ノの☆大好き… ひめ *゜▽゜)ノさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はるかママ☆

はるかママ☆

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X