039219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sugilotの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sugilot

sugilot

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

太郎英語@ 台風接近 九州ですが、風邪が強くなってきましたね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩の米株はおおむね堅調。米債利回りも上昇中なので米株が上昇を維持できるか疑問。
原油が高値安定。金銀弱い。
イーロンマスクが来年には半導体不足は解消する見込みとのこと。この人のことは好きではないが、トヨタ社長が最近政府に何度も不満をぶつけている姿を見るとトヨタの将来が不安。そういうのは見えないところでやって、日本を代表する企業として夢を見せてほしいものだ。

今日は久しぶりにTVの電源を入れる。動くかどうかを確認しただけ。3か月振りくらいだろうか。PS4も久しぶりにONしアップデートだけして落とす。
アマゾンがタイムセール中なので注文する。財布、散歩靴、マグカップと購入額調整に本を数冊と米を買う。財布は20年ぶりくらい。マグカップは2重構造の保温タイプ。今使っているのは長野オリンピックグッズで、2重の隙間に水分が入って重く、保温性も悪い。長野オリンピック懐かしい。東京オリンピックもやってよかったと思う。懐かしく感じる時がくる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.25 21:56:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.