038910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sugilotの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sugilot

sugilot

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

太郎英語@ 台風接近 九州ですが、風邪が強くなってきましたね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PHCHD 信買 100×1938

昨日の米株の流れから連れ安。朝から安く昼に500円超安。午後は少しもどして360円安。1部出来高3.44兆円だが投げ売りではなくSQだからか。値上がり503銘柄、値下がり1599銘柄。午後戻したのは売られすぎからの反発かと思ったが日銀の介入があったからのようだ。昨年10月以来のETF買い。午前中に2%以上下落したので介入したようだ。マザーズは日経平均よりも大幅下落。こちらはそろそろ下げ止まってもいいように思うのだが。米株は史上最高値圏。さすがにマザーズ売られすぎ、あるいは米株が高すぎだと思う。マザーズは下げ止まってもそのまま低空飛行になりそうな気もする。
円高、原油、金銀安定。仮想通貨小幅安。ビットコインの次の4万ドルからの動きを注視。

朝は雪が残り近所の子供たちのはしゃぐ声が聞こえる。
少し寒気がするような気もする。熱は無い。葛根湯を飲む。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.14 23:04:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.