164328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々おもうこと

日々おもうこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2006年06月11日
XML
カテゴリ:日々のこと

今日は、久しぶりに姫&王子。
いつもは気を使って私が起きるまで待っててくれる姫。
でも今日は、来るなり私の部屋に直行。起こされました。

理由は…ティアラ。
さらにワンピース姿で登場。

「ねえ、お姫様みたいでしょ?スカートもはいてるんだよ。」

早く見せたかったのね。
こういうところが女の子なんだよね。ふふふ。

060611c.jpg

でも、この写真、ちょっと笑いすぎ?
ちょっと、ニッコリとかって加減できないらしい。
ママには、
「笑わないで。ブサイクになっちゃうから」
と言われてました。ひど~い・・・。

こんな女の子っぽい格好なのにジャングルジムでパンツ丸見え。

「パンツ見えてるよ。はずかし~。」
「これねぇ、プリキュア。かわいいでしょ?」

逆に自慢されました。
さらに、部屋で私が着替えてると入ってくるので、

「着替えてるから、ちょっと待ってて。」
「トモちゃんのパンツもかわいいじゃん。」

アハハ。ほめられました。参った。

王子は王子で、会わないあいだにかなり成長。
姫のあとをついてきて滑り台を逆から上がってきたり元気。
見ているほうは大変だけどね。
060611b.jpg

寝不足なので、肉体疲労はそうとうキテるけど、
精神的には癒されました。 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月11日 23時41分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X