164313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々おもうこと

日々おもうこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2008年11月19日
XML
カテゴリ:おでかけ

軽く1杯ひっかけたので、しばし園内の散策。
これで、乗り物に乗ったら大変なことになるんでね。

酔いも醒めたところで、“センター オブ ジ アース”へ。
これも、午前中にファストパスをとっておいたので並ばず。
はじめゆっくりだったので、気を抜いてたらいきなりスピードアップ。
怖いと声も出ないのね。

これで、やり残したことはないので、あとは適当にぶらぶら。
ほんと、大人の夢の国だわ~(←しつこい??)

05.jpg 06.jpg

夕暮れ時にはゴンドラに。
本当にベネツィアに来たみたいね。
大学の卒業旅行に行ったけど、こんな感じだった気がする。

そして、予約していた夕食へ。
並ばないでいいって、本当にステキ。
また、スパークリングワインで乾杯。大人、サイコー。
 
13.jpg

このあとも、順調。
池、じゃなくてハーバーでのショー。
ショッピングして、夜の園内のイルミネーションも堪能。
クリスマス限定のショーもみて…夢の時間は過ぎていったのでした。

11.jpg 15.jpg  

10.jpg 12.jpg

これで、今年のクリスマスも無事に終わりました。
よかった、良かった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月22日 01時59分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X