164315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々おもうこと

日々おもうこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2009年06月15日
XML
カテゴリ:そとごはん

今日は姉とランチ。
あゆみ橋のところにある「SEGRETO」へ。
ランチは初めて。

平日のお得なランチは900円。

※苦手なケイタイでの撮影のため、写真はボケボケです…。

200906151142000.jpg
サラダ&オムレツ。
ふわふわのオムレツは具だくさんでおいしい。

2009061512000001.jpg
パスタ。私はバジルとパルミジャーノチーズのトマトソース スパゲッティ



これに、自家製のパン(フォカッチャ)と飲み物が付きます。
さらに、+300円でデザート付きに。
もちろん、付けました。


200906151224000.jpg
トロピカルフルーツのタルト。

このあと仕事が控えていたので、開店とほぼ同時についてのだけど
予約で満席。
辛うじて、カウンターが2席空いていて座ることができました。

なんだか、おしゃれ主婦(オシャレでも主婦でもないけど。)になったような素敵なランチでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月15日 23時58分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[そとごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X