164310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々おもうこと

日々おもうこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010年05月21日
XML
カテゴリ:素敵カフェ

素敵ランチして温泉入って、恐怖のドライブした後は夜ごはん。

こちらは初めてのSu-Haへ。
戸田からの帰りにはちょうどいいロケーション。

アジアンフードのカフェです。
ドリンクとデザートの種類が多すぎて迷いまくりです。

とりあえず、アンチエイジングと書かれたお茶をチョイス。
この言葉、反則です。

フードは黒板のメニューを中心に2人でシェア。

豚肉とダイコンのサラダ。
揚げた豚肉の食感が変わってる。
バルサミコかな?サッパリしててモリモリいける。

P1010462.JPG


生春巻き。アジアンフードと言えばこれ。
パクチーの香りがエスニック感を出してるね。
スウィートチリソースもガーリックのソースもおいしい☆

P1010467.JPG


レモングラスと牛肉のフォー。
こちらもレモングラスの香りがいい!
スパイシーなフォー。

P1010468.JPG

もちろん、デザートも。
チェーと最後まで迷ったのだけど、ひさびさのパフェ。
大人になってから食べたかな?

P1010471.JPG

ベトナムコーヒーゼリー(苦)とベトナムプリン(甘)、
ナタデココ、バナナ(これは苦手なのよ私)とアジア満載。

チョコレートアイス、普通のアイス、ヨーグルトまで。
すごい、盛ってます。
これで、ミニサイズ。

今日はベトナム寄りだったから、次はタイフード食べたいかも!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月23日 02時06分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[素敵カフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X