164295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々おもうこと

日々おもうこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2011年06月11日
XML
カテゴリ:日本のリゾート

さてさて、今回のリニューアルで一番変わったのは食事。

ということで、いちばん楽しみにしていました。


P1030010.jpg

レストランからもあふれんばかりの緑。

こんな景色を見ながら美味しい食事がいただけるなんて、贅沢だね。



P1030023.jpg


レストラン「リュミエール」のテーマは「野菜の美食オーベルジュ」とのこと。

バターやオイルを極力使わない野菜たっぷりのやさしいフレンチがいただけます。



シェフのスペシャリテ「伊豆の自然が育んだカラフル野菜の菜園」


この野菜が、

P1030040.jpg



こうなります。

P1030037.jpg



美味しいものを食べると、お酒もすすみます。フフ。


泡から始まって白、赤、食後酒までけっこう飲んだね~。

家に帰らなくていいっていうのは最高だわ。


いちばん初めにレストランに入ったのに、気づいたらいちばん最後になっていました。

毎度のことですが、しゃべっていると時がたつのを忘れてしまいます。



そうそう、今の時期はホタル祭りが開催中。

だから、みんな引きが早かったのかな??


私たちは、飲んだくれなので祭りには行かずに温泉でおしゃべりの続き。



なんと、お部屋のお風呂からホタルが!!

初めは5、6匹だったけど、23時過ぎに街灯が消えると20匹くらいはいたかな?


温泉でホタル祭り。最高の夜でした。


伊豆、最高っす。

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月12日 02時29分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本のリゾート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X