164291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々おもうこと

日々おもうこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2012年01月29日
XML
カテゴリ:そとごはん

夕方からちょっと飲みにいくので、駅へ向かう。

少し早めに着いたので、本を読みながら電車を待っていると…


「地震の影響で点検&徐行運転しているので遅れます。」とのアナウンス。


えぇ~?さっきの地震で??


このあいだも、嵐で電車が止まってタクシーで行く羽目になったのよね。


仕方なく家まで引き返して、今日は車で。

車は置いて帰って明日電車で会社に行きます。


今日は2カ月ぶりのフラメンコライブ。

その前に、オペラで。

時間もタイトなので、それに合わせて今日は完全にお任せで。
っていうか、ほぼいつもだけど。

何が出てくるのか楽しみ。

P1060040.jpgP1060041.jpg
白アスパラと手長海老のジュレ・カリフラワーのムース。

P1060045.jpgP1060043.jpg
新作、サバのマリネとカブのタルタル。

P1060047.jpgP1060050.jpg
白子と蝦夷鹿。
うちの父の鹿にまつわるワイルドな話をつまみに。

P1060054.jpgP1060055.jpg
次があるので、デザートはなしで…とお願いしていたのに、ついつい。
だって、食べたかったんだもん。

いつもどおり、期待以上。

いろいろ、わがままを聞いていただいてありがとうございました~。


次はメインイベント。フラメンコライブへ。

P1060060.jpg

軽く(?)タパスをつまんで、カヴァを飲みながらのフラメンコライブ。


今日も素晴らしかった。

後ろから、ため息と「すげぇ…」の声。


でしょ?(←誰?)


12012901.jpg

先生、今日も素敵すぎました・・・。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月31日 00時40分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[そとごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X