055463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

杉名信二 公式Web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Dec 25, 2005
XML
テーマ:吹奏楽(3399)
カテゴリ:From maestro
今日はクリスマス。
皆さん、楽しみましたかぁ?
楽しんでますかぁ?
私は長崎のホテル
(仕事で来てるのでビジネス・ホテルです(:_;))で
これを書いてます。

最近、久しぶりの人と会うと、
このブログの話しをしてくれて嬉しい限りです!
~Suginaへの道~の反響が多く、
楽しみにされてるマニアの方も居てくれて、
困ったもんです(^O^;)。

イニシャル・トークがバレバレでそろそろヤバイかなぁ。
訴えられる前にイニシャルトークを止めるか、
訴えられて止めるか思案しております。

という事で、
廃刊・閉鎖に追い込まれる前に、近々(20)号を出します!
お楽しみに…(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2005 03:08:35 PM



© Rakuten Group, Inc.