055464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

杉名信二 公式Web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jan 25, 2006
XML
カテゴリ:From maestro
HPを開設した時には思ってもみなかったアクセス数です。
アクセスしてくれた皆さん、ありがとうございますm(__)m

またHPへ書き込みをしていただいたり、
“Suginaへの道”に関して直接、
多くの方々の様々なご意見ご感想をいただきました。
ありがとうございますm(__)m


私が音楽を止めない理由があります。
たぶん、どんなに私自身の音楽に関して
批判を浴びても止めないでしょう。


ちっちゃな夢であり、
心の底から願っている事があります。

それは、

~音楽を聞いたり演奏する事によって
皆が優しい気持ちを持ち、
穏やかに生きて行ける世界を広げたい~

という事なんです。

周りを受け入れる事が出来る世の中になれば、
どんなに幸せになれるのだろうと思います。

私は音楽を通してたくさんの事を学びましたが、
まだ何も伝えられません。
音楽は喜びや悲しみを感じさせ、
人々の励みになり癒しになります。
そして、それらを共有出来るのです。


私にはまだまだそのような音楽を作る力はありませんが、
これからも精進して少しでも夢を叶えようと思ってます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2006 10:15:09 PM



© Rakuten Group, Inc.