|
テーマ:テニス(3539)
カテゴリ:tennis
足を診断してもらい、安心したので早速サークルへ。久し振りの試合となるとなかなか思う様には行かなかった。まず目がついて行かない、決めに行ったショットはみんなネットに引っかかってしまう。少し走らされてしまうとやはり足が痛むのであまり追えない、ハイバックでジャンプした時にはまた痛くなってしまいもう出来ないかと思った一時的な物だったのでひとあんしん。後半になり球の裁きやボレーの感覚も調子を取り戻し最終的には2勝2敗と復帰戦としてはまずまずだったかな。この2週間、肩を休める事が出来たからか、サーブが調子良い、自分のサービスゲームは全てキープ、ダブルフォルトも3つ程で珍しい。今まで気になっていた肩をまわした時にごりごり言う感じも消えてスムーズに肩が回る。
薬も多少影響していると思うけど動いてから足は一気に痛みが減ってきた感じ。多少筋肉痛はあるけどしっかり休んで良かった。でも安心しないでもうしばらくは軽めにプレーを心掛ける様にしないと。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006/05/20 02:16:29 AM
コメント(0) | コメントを書く |