|
カテゴリ:TV,MOVIE,DVD
今更ですが、4/8さいたまスーパーアリーナに試合を見にいきました。DSEの興行としてPRIDE34は最後となるためか、試合はそれほど期待していなかったものの全て1ラウンドでKOでサクサク進みとても良い試合でした。ただ藤田和之がUFC vs PRIDEの先頭を切ったのはちょっと不満です。
![]() 一番驚いたのは挨拶だけだけど桜庭和志がPRIDEのリングに上がった事、なんだかちょっと新団体設立に向かっているのかと勘ぐってしまう演出でした。あの聞き慣れたスピードのテーマ曲での入場懐かしかったぁ。 ![]() 男の中の男たち でてこいや~!最近は有田さんのまねの方が有名になっちゃったなぁ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[TV,MOVIE,DVD] カテゴリの最新記事
|