135976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spice Of Life #2

Spice Of Life #2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2007
XML
カテゴリ:アメリカ生活
漸くネットがつながりました。。
長らく日記をサボってしまってスミマセン雫

新居に引越しをして早1ヶ月。。

アメリカにいた頃と比べて毎日があっという間に過ぎてしまいます。

長男の幼稚園にも近くなったのですが、高速を使わない分、結局送迎にかかる時間は変わらず片道40分を朝昼2回。。。運転手生活は相変わらずですショック

日本の幼稚園もそれなりに行事が多く、遠足、バザー、お誕生日会と毎週何かイベントに同伴しなくてはならないのでそれもまた大変。。
また年長さんともなると小学校進学に関しての話題もチラホラと耳にします。
あぁ。。うちの子はどうするんでしょ??










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2007 12:17:59 PM
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

Spice#2

Spice#2

Favorite Blog

みやびなココロ miyabi☆LOVEさん
今気になること☆ jyunia2さん
まいける三昧 りんこりん1026さん
N.I.Hへ研究留学に行… けんた226さん
Essays in Idleness … hirot424さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.