280149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RIOT ON THE BLOG

RIOT ON THE BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Thunders#36

Thunders#36

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2010.05.12
XML
カテゴリ:雑記
 今更だけど、GWの日記をまとめて書くね。


■05/01(Sat)

 鈴鹿あったけど、バイトでおにぎりセール最終日だったから諦める。800個販売目指して燃え尽きた(笑)
 ちなみに身内はぴよぴよとChineseが向かって全滅。


■05/02(Sun)

 GAGERABUTの運転で、久しぶりに大会出場。ED含めトリプルヘッダー、結果は書いたとおり残飯。
 でも超楽しかった(笑)汐の人君とひたすらハイドロミラーやって、超インスピレーション湧いたんだよね。これが大和WINNER獲得につながったのは明確。ありがとうm(_ _)m


■05/03(Mon)

 午前はバイトでGWピーク対応。本番は午後から、彼女と久しぶりに静岡デート行った。

 まず古着屋でポロシャツとハーパン吟味、彼女のお勧めのハーパンと白ポロ購入。
 次にDHCショップ行って、彼女がニキビ薬購入。
 ほいでマックとスタバ(抹茶フラペチーノは神です)買い込んで、映画館突撃。アリス・イン・ワンダーランドって3D映画観た。ハッターかっこよかった(笑)
 ほいでプリ撮って帰宅。相変わらずあっという間だったな~。

 一日中静岡居たらどんだけ動けるんだろ?やってみてーな(・∀・)笑


■05/04(Tue)

 バイト上がった後、GAGERABUTの運転で藤枝に。てんとう虫パークでぴよぴよと合流、3人で暴れた(笑)
 その後GAGERABUTと鑑定団の古着屋へ。俺はポロシャツ、GAGERABUTはベストとジレを吟味。GAGERABUTが気に入ったのが、商品じゃなくて俺の着てたノースリーブパーカーだったとかって事件が起きたのはきっと気のせい。
 ほいで飯食って家まで送って貰った。GAGERABUTサンキュ^^


■05/05(Wed)

 バイト上がった後、じいや(別称メガネ)と久々に遊ぶ。
 お互い色々悩んでたのもあって、夜になって飲みに行った。超話したよね~。俺の方は、なんとか前向けたよ。お前さんはどうだい?また飲み行こう、語ろうぜ!


■05/06(Thu)

 体調と携帯を同時に壊す離れ業を披露。あのとき俺には、島田の偉大なる破壊神、ソーマが降りてきていたのだろうか。
 簡単にいえば、病ですね(苦笑)


■05/07(Fri)

 実は表面化で色々悩んでて、それにケジメをつけた日:-) ていうか、彼女に思いを伝えた日(笑)

 素直になるのって本当に大変だよね、とか。一人の人間のこと理解するのって、本当に大変なんだね、とか。凄い思ったし、凄い学んだ。
 いつもはこういうとき、人間的に成長していかなきゃって思うだけだったから、具体性がなくて、思いが消滅しやすかった。だから駄目だったとも気付いた。昔を振り返って、今を受け止め、先を考える。この工程が重要なんだね。どういう人間になりたいのか、どういうことをしていくべきなのか、ハッキリ見え始めた日になった。


■05/08(Sat)

 デュエルツアー2010静岡。この日もGAGERABUTの運転で向かう。途中死にかけの汐の人君を拾ってアピタ静岡へ。
 実は徹夜でデッキ組むはずが、寝ちゃって会場で急きょ仕上げる羽目になった。島田で練ってきたハイドロと、菊川のメガネ君から借りたドレーン積んだMロマをLuminesちゃんや中坊君相手にひたすらブンブン。時間のことも考え、Mロマで出たかったんだけど、最後まで構築に納得いかなくてハイドロにしたんだよな~。本当に時間が足りなかった。
 あとは前に書いたとおり。皆ありがとっけね。お疲れぃ↑


■05/09(Sun)

 彼女の運転で初めてデートした。

 最初彼女の友達含む3人でしまむらとか100均行って、友達がバイト行った後ココスでご飯。ココッシュうまかった(笑)
 その後彼女の車のシートクッションを求め右往左往。めっちゃ悩んで、リラックマの黄色いクッションにした。
 ほいで俺の勘違いとかもあって(汗)焼津へ買い物に。ワイシャツ超悩んで、彼女が勧めてくれたストライプのやつ買った。そう、今年は完璧にお兄系目指してます(・∀・)笑 着こなしてやるぜ!
 そして暗くなる前に帰宅。彼女の運転安定してて安心した^^ また駐車の練習するべ♪



 長~(笑)こんな感じ。
 相変わらず、人に恵まれた日々を送らせてもらったよ。本当に楽しかったし、充実出来た。皆ありがとう!また楽しもうぜ。


 んじゃ、日常に戻ろっか。あでおす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.12 21:30:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.