000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

杉山清貴の「果報は寝て待て」

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

瀬戸内海のマーメイド☆@ ごめんなさい…。 KTからのコメント欄開放の告知がないまま…
瀬戸内海のマーメイド☆@ Re:ビールが旨い(03/14) コメント送ってもいいのでしょうか…。 (K…
七海@ Re:いい天気なのです えっと、今週末がLAST2本で、テレビ出演が…
魚屋本舗@ Re:いい天気なのですでしたね~ こんばんは(^O^) 本日はまったりと出来ま…
イルクジラ@ Re:いい天気なのです(03/12) どもっ、 お邪魔します。 いやー、 30…

フリーページ

ニューストピックス

2016.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • IMG_0844.JPG
  • まずは11/18はお初のホール。神奈川県民小ホール音符
  • 小ホールなのにパイプオルガンがある。
  • ピアノを前にしてるのは高瀬順です。
  • ここのホールは流石に音が素晴らしい。
  • ギターとピアノと唄が気持ちよく響いて、お客さんの拍手なんて3000人くらいの拍手に聞こえます。
  • それも気持ちいいんです。
  • そして翌日からが九州ツアーで、まずは福岡天神にあるレソラホール。
  • 鹿児島にいた友達親子が福岡に居るので合流し、打ち上げは珍しく洋食屋さん。
  • 翌日は長崎。長崎は3年ぶりで友達にも会えて、みんな元気そうで嬉しかったねえ。
  • 3日目は熊本に移動で温泉で一泊♨
  • IMG_0856.JPG
  • 部屋に露天風呂がありまして、ほとんど風呂に浸かってました。
  • フニャフニャになりました。
  • で、夜の御馳走のほんの一部ウィンク
  • IMG_0857.JPG
  • IMG_0858.JPG
  • 温泉で1日ゴロゴロして翌日は熊本市内でライブ。
  • 熊本も友達が多い。しかも東京の友達も熊本に引っ越していたりと何かと賑やかな夜日本酒
  • そして熊本の西の果てから友が伊勢エビを抱えてきてくれたのでお店で出してもらった。
  • もちろん馬刺も頼んで豪華な打ち上げ。
  • IMG_0861.JPG
  • IMG_0862.JPG
  • ツアー千秋楽は大分。別府湾を見下ろすS.Aでキノコ蕎麦などいただき会場へ。
  • この旅は毎日暖かくもちろんTシャツでいましたが、大分は雨も振りグッと気温が下がり、結局翌日は関東は雪でしたからね。
  • 大分のライブは地元のオヤジバンド、ヤッチャリと一緒です。
  • 今回彼らはOCEANの全曲をコピーしてくれてました。
  • ギターの井上先生はギターシンセを駆使しピアノやフルートの音までも音符
  • もう一人のギターのヤッさんは6弦ベースを抱えサウンドを支えてました音符
  • いつもはカホーンとシンバルの藤井くんは更に電子パッドでドラムまで音符
  • 千秋楽がかなり華やかに終われてよかったです!!
  • サイコーに楽しかった。
  • さあ、これからはクリスマスメニューのライブが目白押しです。
  • がんばろ〜〜晴れ
  • 笑顔でピースで生きましょうちょきスマイル






最終更新日  2016.11.25 20:48:14

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.