000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

杉山清貴の「果報は寝て待て」

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


puomao

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

瀬戸内海のマーメイド☆@ ごめんなさい…。 KTからのコメント欄開放の告知がないまま…
瀬戸内海のマーメイド☆@ Re:ビールが旨い(03/14) コメント送ってもいいのでしょうか…。 (K…
七海@ Re:いい天気なのです えっと、今週末がLAST2本で、テレビ出演が…
魚屋本舗@ Re:いい天気なのですでしたね~ こんばんは(^O^) 本日はまったりと出来ま…
イルクジラ@ Re:いい天気なのです(03/12) どもっ、 お邪魔します。 いやー、 30…

フリーページ

ニューストピックス

2017.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月29日神戸メリケンパークにてfm cocoloプロデュースの海フェスタに行ってまいりました晴れ
渡辺美里さんのステージにゲストで呼んでいただいて、そりゃあもう楽しい楽しい時間でした。
美里さんを支えるメンバーも素晴らしい面々。
パーカッションに三沢またろう、ギターに佐橋佳幸、ピアノに塩谷哲音符
この三人を揃えるのは至難の技ですが、美里さんの号令に全員集合!さすが美里パワー!!

おいらのソロデビューが86年、美里さんのデビューは85年。
なので美里さんは1年先輩になるわけでして、年は上ですが姐さんと呼ばせてもらってますウィンク

誕生日も5日違いということで、夏オンナ、夏オトコパワー全開のライブでした。

このメンバーで港、港を周ろうぜ!なんて話も出るほどの楽しい時間でした。

去年から新しい出会いが次々とやってきてます。

出会いの波にノリノリだじょ〜〜〜荒波

今日も朝から真夏日OK

今日もピースで生きましょうちょきスマイル









最終更新日  2017.07.31 10:19:09


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.