13835572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

杉山清貴の「果報は寝て待て」

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

瀬戸内海のマーメイド☆@ ごめんなさい…。 KTからのコメント欄開放の告知がないまま…
瀬戸内海のマーメイド☆@ Re:ビールが旨い(03/14) コメント送ってもいいのでしょうか…。 (K…
七海@ Re:いい天気なのです えっと、今週末がLAST2本で、テレビ出演が…
魚屋本舗@ Re:いい天気なのですでしたね~ こんばんは(^O^) 本日はまったりと出来ま…
イルクジラ@ Re:いい天気なのです(03/12) どもっ、 お邪魔します。 いやー、 30…

フリーページ

ニューストピックス

2017.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気づけば放置状態のここですびっくり
いやいや、別に放置してるわけではないのです。
ただ単に、わざわざ書いて伝えるようなことが今は無いだけなんです。

なので近況報告しましょう。
まずは弾き語りツアーが全行程終了したので、ゆっくり体を休めて・・・
なんてことも無く、次のコラボ、冬のツアーと続いてます。
まあ、休ませるほどの疲れも無いのでねウィンク

昨日はSSKB ALLSTARS のライブ映像の発売記念イベントでお江戸にいました。
スタ星レビ、杉山、KAN、馬場の頭文字でSSKB ALLSTARSというバンドです。
おいらも毎年お世話になってる銀座山野楽器さんと、渋谷タワーレコドさんでインストアイベントでした。
てんでバラバラの4組だから中身の無い終わりの無い、ふざけたトークライブでしたうっしっし
とにかくよく笑った2時間でした泣き笑い
でも最後に、KANちゃんのピアノと馬場くんとおいらのギターでYOU'VE GOT A FRIENDを生演奏。
音を出せば流石のおじさんたちですから、きっちりと締めました音符
このバンドは自分以外の曲は楽器やコーラスを担当するので、それが一番の楽しみかなあ。
そしてスタ星レビといえばコーラス。
なのでアカペラは最高に楽しい目がハート
自分のライブでは出来ない、やらないことをコラボやユニットで楽しめるって最高に楽しいですよ目がハート

明日は大阪でまっすんと桑名晴子さんと、大西ユカリさん、マーキーとのライブイベントです音符
濃いなぁ〜〜〜〜ほえー
晴子さんとは久しぶりだなあスマイル

晴れ今日も明日もピースで生きましょうちょきスマイル






最終更新日  2017.11.11 13:34:24


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.