029122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スギやんとVFR

スギやんとVFR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スギやん5100

スギやん5100

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/tlmjpv8/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/56sc3t4/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/1t9-6-l/ お…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ

ニューストピックス

2007.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもです。

スギやんです。

最近は神に見放されているのか、

ろくなことがありません。

なぜでしょうかねぇ?

ツイてないことがこんなにかたまって起こるのは、

はじめてなんですが^^;

俺死ぬのかな?w

今日は土曜日の参観の代休で

学校が休みでした。

そして1度行ってみたかった龍神に行こうと思っていたのですが、

ものの見事に雨ですからね。

前日にルートを決めて行く気満々やったのに。

家をでてバイト先までガソリンを入れに行ったら

雨が降ってきました。

もう死ねよと。

誰に言ってるのかわかりませんがねw

まぁ小雨だったんでそのまま行く事に。

が、

行くにつれ土砂降りに。

もう死ねよとww

いいですよ。

雨男なんでねw

正直ルートもめちゃくちゃだったんで、

どうせ行けてなかったでしょうw

だれか私を龍神につれてって~w


まぁそんなことはさておき、

ブレーキ周りのパーツを集めていたのを

みなさんお覚えでしょうか。

やっとパーツが全て集まりましたので、

今週中にも、リフレッシュできそうです。

やっとですなぁ~

そこまで今のブレーキに不満はないんですが、

なんせ18年選手なんでねぇ

キレイキレイしてあげないと。

これからも頑張ってもらわないといけないのでw


あと今月に交換するのは、

F,Rスプロケ、チェーンだす。

F、14のR、42で

520コンバートを組もうかと。

加速側にします。

なぜなら、

シグナルダッシュ大阪府下NO,1になるためw

VFRはミッションがアレなんでねw

まぁ燃費なんて気にしません。

その分アイドリングストップするから。

ちなみに今日はかってみたら、

なんと

17.5!

自分でもビックリ!

結構回してたと思うんやけど…

まぁいいやw


話題はまた変わってまた

不動車再生の注文?がありましたw

メットインらしいです。

金かけないでどこまで速くなるか!

ってのをテーマにしようかなw

自分のじゃないから走ればいいでしょw

しかもスクーターで最高速だけを求める

奴だから喜ぶかもw

まぁまたアップします!






うわ!!!!!!!!!!!!!

チャリのパンク修理忘れてた…

はぁ…がんばろw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.18 22:00:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X