029120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スギやんとVFR

スギやんとVFR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スギやん5100

スギやん5100

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/tlmjpv8/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/56sc3t4/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/1t9-6-l/ お…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ

ニューストピックス

2007.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもみなさん

お久しぶりです。

スギやんです。

最近ちょっとさぼり気味でして^^;

もう眠たくてしかたないんですよねw


昨日、今日の日記を一気に書きますw

まず昨日から。

明日(つまり今日)からテストなので、

授業は4時間だけ。

帰り道にツレが

「あっつ~!海いかへん?」

とか言い出したのですが、

明日からテスト。

海なんて行ってる場合では………

行きましたwww

二色の浜まで、行ってきましたよw

いや~6月とはいえ、

32度もあったので結構人いてました。

今年初の水着ギャルが6月で見れるなんて最高ですw

きちんと拝んできましたw

そして俺はパンイチになり日光浴。

30分ぐらいしてツレが車の教習なんで

かえりました。

んで俺は月に一度のサッカーの練習へ。

いつも通りメンバーは3人ですw

しかし!

今回の練習はめちゃくちゃハードでしたw

みんな上半身裸でサッカーw

ありえないぐらいの汗。

てか先輩!なんでそんなに乳首立ってたんですか!?www

もう一人の先輩とずっと笑ってましたw

「お前乳首めざわりやねん!」とか言われてましたねw

ドンマイですw

んで帰って、風呂入って寝ました。

200706271452000.jpg




今日の日記。

今日からテスト。

いつも通り勉強を…せずw

でも俺の場合結構いい点とるんだよね~w

テストを終わらし、帰宅。

机を見ると置き手紙と1000円札が。

「出かけるからこれでご飯買ってき」

キター!w

俺の好きなコンビニ弁当の時間だよぉw

さぁ!ローソンへ!

そばめしと、月見とろろそばを買おうとおもいましたが、

もしこれをレジに持っていって、店員に

(こいつ麺類ばっか買ってアホちゃうかw)

とか

(バランス悪すぎやろ!ダッセ~w)

なんて思われたらそらもう大変!!

でも俺はこの2つを食べたい!

そこで俺は考えました!

俺は堂々とその2つを持ってレジへ!

ローソンパスをだし、

お金を払う!

今だ!!!

「すいません、お箸2つ入れてください」

キターーーーw

完璧でしょ?w

これで店員も

(あっ。2人でたべるねんな!)

って思うでしょ!?

ほんと最悪の事態避けれて良かったですw

…………。

ってくだらね~ww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.28 23:50:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X