307368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

使えない非常口

昔RSやってたときの装備リスト1

みんななぜこんな装備にしたの?って思う人いるかもしれないが、貧乏人だからだという理由はもう合わないな。

守り重視だから妙に凝った属性装備が見かけられるってだけかもしれない。

昔は制限も共用できる装備だったんですが・・・XP終了時に250キャラのIDのPCガードを解けず、250引退になったため、今では無制限専用が増えてます。

一応記念に作成もしくは愛用してた装備として載せておきます。

ということで順番に乗せて行きます。


burosaisyu
ものすごい低要求のブロ。偶然ドロップした大魔道3致命39ブロを育て、水エンチャをし増強しました。制限考えると最終装備。

THPkubi

健康極モードだとTHP首を愛用してます。補正気に入らない部分あるものの妥協。諦めんなよ!

tuisekiNx.JPG

鏡連敗数過去最多のTHP追跡でございます・・・15回目でやっと成功してくれました・・。しかも追跡使わないIDのほうで^^解除に2カ月が長かった。

THPamezi

無制限専用のTHPアメジ。これも無制限最終装備。とうとう解除して使い回しできるようにした。

WHP薬ヒーロー.jpg

無制限専用の装備。メインIDにいるWIZ・天使・シフの耐久と薬を補ってくれます。

シフだけならオーラでいいですが支援系が多いのでヒーローに落ち着いた。

WHPannku

ずっと耳は手抜き臭がする・・・そんな状態が続いてましたがそれも終わり。土も補強して完成。土50にしないのは装備レベルが251になるという制限時代の名残。今はさぼり。


Tkennkoukosi
T健康比率腰にしたい・・・その願いが成就された結果。間違いなく制限最終装備になる。そう思っていた時期が俺にもあったがT健康アンチが今は主流。

制限やめたので投げ売りした。ちなみに転売してる人もいるが制限の需要自体がもうないので売れずにずっと残ってる。投げ売りされる理由を考えましょう。

そういえば腰だけでなく、WHP運比ジェノも転売されてたけど自分が置いた値段より数十億高くおいたって売れるわけない。

一度安い値段見かけてしまったらやや高めの値段で置いたって売れんよ。

250やってるG自体が実質一つみたいなもんだしそこの連中はとっくに装備揃い済み。

作る手間考えたら買うとおいしいが自ら使うわけでもない転売狙いだと捕らぬ狸の皮算用になるだけ。

Tkisi.JPG

無制限専用の腰。いずれシフも投げたいため、絶対必須な装備のうちの一つ。追跡と合わせることで致命抵抗を稼ぐ役割もある。スキルも増えます。


TF

手もゴール。250以下で最高峰の手なのでこれ以上はない。全職業で使い回せて速度を大幅に補う逸品。


gekkou

鎧その2。こっちは無制限で愛用。やっとこさ成功した月光です。しかし、Nxは解放OP4個でも最低補正地・・・。いろいろと残念な月光。


WHPsyubitarennNx

Gメンに触発され、守備の差がかなり出てくるからやったほうがいいと言われたのでコピーを待たずに露店で購入したものを即刻Nx→解放。ちなみに解放3回目で成功。


THP布

鎧その3、制限で回避が潰されて苦しいだろうということでHP重視のTHP鎧。制限の最終装備がまさかの初期装備ベースだなんて・・・。しかし、もうない。


メタル靴

単OP素材から神秘鏡すること10個目で2連続で引き当てることに成功。妥協がなくなった250~無制限共用の最終装備。しかし、制限はもう引退。


TsutoNx.JPG
回避が機能しなくなったときの健康用の靴、こうして靴を履き替えながら戦う変態に進化したのであった・・・。

しかし、ベース補正値が悪くなってノクバ抵抗不足になるという孔明の罠にかかることに・・・。

T健黄金ブーツ.jpg

スキルが足りなくなるシフ用に準備した靴。万が一WIZで出ることになった時も併用して使える代物。


指シリーズ


指のデータ正直文字列見ただけじゃわからんので現在使ってない指も消してないかも。

大事なところは乗ってるでしょ・・・TRSタートも乗せてなさそうな気がしたがまあいい・・・。

もうスカリン1個と他は全部ワーム、タート、転生指しかないからニケに困ることはない。

Wsouru.JPG
資金の関係上透明まではつける勇気ありません。意外とすぐできた自作装備。

TRS


TRSwamuNx.JPG

どの職でも必要になってくるんじゃないかな?せっかくだからワームベースも用意した。

sheeld

sukarin

自作装備のひとつ。いまだに無制限悪魔につけさせている。

Tun

Ttikara

Ttikaraワーム.JPG

T力ワームNx.jpg

透明RSノクバワームNx

自作のソウルを最終装備にするのでそれに合わせた指を自作。

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.