314029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

使えない非常口

昔RSやってたときの装備リスト2

制限も今となっては完全引退でもう出ておりませんが・・・自作でいろいろバッジやミニPなしであーだこーだ試行錯誤して作った装備の記録は残しておきます。

装備自体はもう売ってしまったので復帰はまずありません。引退するする詐欺をする人もいますが、きっぱりやめてます。

共有装備は手間暇かけた。無制限のBISWIZも一応乗せておくよ。

Wburo
無制限では騎士と追跡で致命が浮いてしまうため、W大魔道にしました。

いまだに水属性抵抗を大事にしてるのは知識をもらいながら点を取りに行かねばならないときに支援が踏ん張れないようでは火力も攻めきれないから。

TbureibuNx.JPG

とうとうシフの専用装備着手に・・・オアシス上がりきるまではフレーム大事なのでこのままで行き、上がりきったら今度はダメエンチャからのW速度ダメに変化させます。


TKO指.jpg

シフ武道両方やるなら絶対作りたいと思ってた自作装備がついに成功。WKO指にするのに失敗した回数13回、WKOからのTKO連荘に失敗した回数2回だがやっと終わった。


BIS天使はIF6鈍器、エアNx、W速度十字架をつけてる。載せるほどのものでもないし、十字架は悪魔のページにて紹介されてる。

W速度火十字架

ennsye

ネクロ悪魔は十字架以外に特に特筆する装備もない。


bady2

orukuriNx

hurea-Nx

akikazeNx

remuNx

brocker

ブルンの紋章.JPG

te-puNx2.JPG

今はもう剣士も引退していてやってません。

でもバッジ装備なしなりに努力した形跡ということで残しておきます・・・。剣士だけ凝ってるね装備。

ソドブロはさぼり。ブルンは甘え。

斎藤 一「牙突にはいくつかの型がある。通常の一式(秋風Nx)、ななめ↑から切りつける弐式(フレアーNx)、対空迎撃用の三式(オルクリNx)、そして密着状態の零距離から上半身のバネのみで繰り出される牙突零式(レムフェアNx)!!!」 はい、懐かしいネタですね。

テープNxで武装して殴るのは剣士だけなので剣士専用装備に・・・250シフは自分の装備では活かしきれないと思うんで今のところ視野に入ってない。

テープNxは改良されたマーク2が現状残ってるものになります。指5個から7個に増やすためにこうなった。

それにしても武器作り過ぎぃ!4本も作るなり集めるなりしたんですね。今思うとすごい出費だな、信じられん。


本当はたくさん細かい制限装備を自作していたんですが・・・もうやめたんだし剣士以外は載せなくてもいいかなって思ったので他は消しました。


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.