318964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

使えない非常口

昔RSで壺ゲーに使ってた庶民装備

知恵装備は手抜き具合が凄まじいと思いますが・・・知恵1600超えてればいいんだよ!天球もたっぷりあるのだからなぁ!

理想はベルせも上乗せした時に3200なったほうがいいんで1700ほしいところです。

手は神秘鏡が失敗したため、ブリーフしかないという残念な状態である。

知恵杖.JPG

本当はWIZ用に使おうと思ってたけど犬に変身すればあっさりT敏捷靴で知恵がブーストできるため、今はネクロ用。

しかし、ネクロも反転をすると?・・・でも反転が途中で解けて壺のEXP損をするのも嫌なのでネクロは知恵装備でいきましょう。


知恵首.JPG

OPが空いてる時点で手抜きもいいところですが、十分です。知恵比率は天然もので落ちてくれて遊びでエンチャしたら知恵7レベルついた。

おや?ログインキャンペの取引不可の青増幅が・・・ならやるしかないな^^ということで出来た上がった首です。10に増幅したときになかなかいい補正引いてくれたのでそのまま完成。


知恵頭.JPG

数年前に引退した知人から譲り受けた知恵&知識比率の頭。天使や悪魔が精霊王買うまでは知識主力アイテムだったことも・・・。


知恵レベル7か8まであがるらしいですが・・・10まで上がらない時点で上げても微妙です。


細かい数値で足りなそうであればまたどこかで取引不可青増幅が来た時にやってもいいぐらい。


知恵耳.JPG

こちらも長い間どころか未だに主力装備の耳。悪魔はバインドするときはステ反転するので敏捷維持したい時にも使えてた。


スターチャイルド?あ~東方の三月精にそんなキャラいた気が・・・でもなんか名前違うしな・・・知らないな。


ルナチャイルドじゃないかな?栗みたいな口してるの。


知恵背.JPG

もともと比率2/11が存在していたんですが・・・イモムシで祈りのかけらを集めてた時にドロップしたので乗り換えた。


エンチャしてHPがついちゃったのでそのままにしてしまった。光も元からついてた。


レイメントNx.JPG

鎧はたぶんこれが一番早いと思います。




Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.