319086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

使えない非常口

残念な熱き友撃特級チーム

このページには一度でも熱き遊撃特級を所持したことがあり、かつ明らかに友情が弱かったりサポートタイプのキャラについちゃったものを載せているんDa!

君たちの中にも熱き遊撃特級を持たせる意味がないキャラに熱き遊撃特級がついてしまったことがあるだろう?

ここにはそんなかわいそうなモンスター達が大勢いるんDa!

こちらも気が向いたら編集します。だがレンブラント進化、お前はダメだ。熱き遊撃特級Lの初ドロップがこんなオチだなんて許さん。



もはや何も言うまい。今は神化させたので黄泉戦で大活躍してます。無駄にならなくてよかった(;´・ω・)


これは熱き友撃特級の無駄使いですね。☆5制限なのでSランクでもついてると周回用に使えるかも。


獣神化されて友情が強化されることを祈るしかない。ギミック対応力もあるし、神化はキラーもついてるしロイゼみたいになる可能性はありそうだけどね。

と思ってたが、上方修正が入ったので獣神化への道は閉ざされた。


現状では使い道がほぼないキャラ。周りが強くなりすぎてAGB+ADW持ちでも使われなくなってしまった。

獣神化で友情が強化されるか何かしらのアビリティ追加されれば光りそうだが・・・?



うん、カーリーは強いんだ。汎用性上がったうえにSSもより大ダメージ出せるようになった。

神殿周回キャラが強化されたのはすごくうれしい。しかし、学び特級か加撃系統がほしかったところ。

熱き友撃特級は活かせないんだよね、残念だな。まあ3体目だからこのままでもいいかな。



加撃がほしかったかなぁ・・・。あまり友情でダメージ稼ぐキャラではないんだよね。


ベルゼブブかぁ・・・現状使い道がないし、古いから獣神化が期待されてる。強化されてほしいな~。

使ったことがないからわからないだけなんだろうな、でも手持ちが揃い始めるとそうなるんだよね。



ガリバーか・・・蓬莱でまあ試したんだけど、やっぱり最近のキャラには負けちゃうね。

一番苛立ったのは熱き友撃特級と学び特級一緒に来たことだな^^;

蓬莱では友情より殴り重視だからあまり意味ないかも。どのクエ連れていっても号令SSやるなら加撃系統ほしいですね。

上方修正入ったから獣神化はなし。キラーM持ちになってるのでやはり同族加撃特級が望ましい。



同族加撃特級以外ないと思うんだよね~いまだにチャレンジしてるけど中々つかないな。

ムサシは意外と多用してるので是非変えたいところ。今はまさかのちび癒し特級Lになった。

武蔵は枚数増えて進化と神化2枚とクリスマス仕様がいる。


しかし、進化はこの始末☆はてさてこの先どうなることやら。



本当なんでこいつについたんだろ・・・しかも覇者30階層やツクヨミで回復+貫通+友情誘発で安定要員として使ってるだけになんだかなぁ。

しかし、天ウリの登場であえなく出番すらもなくなってしまった。

獣神化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら、毒拡散と爆発友情で熱き友撃特級は無駄になりましたとさ^^



しかし、新メテオSSはメテオ系最高峰クラスの性能。アビリティもう1個ほしかったところ。

35Fで卑弥呼神化と選手交代かな。後は覇者25Fとかかね?


まただよwクレパト3体目もまたもや熱き友撃特級来ました。なんでやねん・・・当然残念な熱き友撃特級リストに載せざるを得ない。



神威も正直残念?なのか?獣神化されることを期待するしかないんだが・・・ちょくちょく神威適性のクエを出して来るから遠のきそう。

でもカナン相手だと地味に効果あるのが何とも言えないところ。

カナン戦はボスだけ残してキャノン砲を浴びせるゲームだから神威に2回触れることも十分あり得る。

単体相手なら落雷友情も全部命中するから火力になるんだよね。微妙なところだよな・・・やっぱり撃種が同族加撃特級がほしいです。


神威3兄弟ならぬ4兄弟。神化使う機会ほぼないし進化のがいいのかなぁ・・・。でもこれ以上進化増やしても意味ないよ。

なんでこう2体目も熱き友撃特級来るかね?もうリストに載せるしかないわ。

やっぱり同族加撃特級がほしくなりますね・・・獣神化で番狂わせで友情が強化されまくるまではもったいないけど攻撃力あげるほかない。

キャノン砲は攻撃力のステに依存してるから神威一枚だけでも同族加撃特級いれば3体とも強くなる。合わせて撃種も揃えれればベストかな・・・?

しかし・・・そんなブログ主を予想を裏切り、獣神化が決まってしまい友情も強化されてしまった神威。

その時には熱き友撃特級は手放してしまっていた・・・。保険で1枚だけはもたせたまんまだったが、それでも惜しいことをしたな。



とりあえず特級持たせようとしたらついちゃった・・・頼む獣神化来てくれ(´;ω;`)



加撃系統がほしかったのになんでこうなるのやら・・・まあそんなもんだよね。今は加撃と加命特級になってます。

2匹目は即必殺と加速特級ですね。サタンは最初の1,2ステージを乗り越えられればすさまじく安定するからエデン対策用のサタンに限って言えば即必殺も当たりかもしれない。


またお前かサタン、これで2度目だぞ?熱き友撃特級の無駄使いやん・・・。3匹目はもうしばらくはこのまんま放置。




うん・・・こやつには将命削り特級や怪我減り等が当たってほしかったところ。覇者37階ではもう一匹のほうを使ってます。(しかし、もうその出番もなくなった。)

カカロットォ・・・。 ※人違いです



アザゼル・・・お前もか(;´・ω・)。カカロットもそうだけどなんでやねん。特級Mってなんだよ。



コラボキャラなのに特級1発目でこのオチ。壁にでも話しかけてろよと言わんばかりのひどい引きだ。

しっかし、自陣の火属性の加速持ちはそんなに熱き友撃特級が好きなのかな?もうちょっとほしいキャラについてほしいものです。

サイファー「くっくっく、お前は骨のあるやつリストにはいってるぜ?チキン野郎(ブログ主)なんて3秒も持たないぞ?」


魔改造されないかな~獣神化来てもおかしくないんだよね。強友情持ちになってくれたらいいな。

現状では残念な熱き友撃特級にカテゴライズせざるを得ないかも。

ただ期待はできる。また上方修正が入ったがその中にモンタナは含まれていなかった。

つまり、今後獣神化される可能性は十分にあるということになる。


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.