310605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

使えない非常口

火属性の熱き友撃特級

燃えつきれぃ!スピキュール!ウォォォオオオオアッチいぃぃぃい!もっと熱くなれよ!

熱くなってきたところで火属性の熱き友撃特級チームを紹介。


英雄の書つけるのだからアヴァロンにはこれしかない。曜日クエでの野良マルチでアタッカーになれるだろう。

当然ながら運枠でありながら攻撃もできる存在になってもらう。いろんなクエで大活躍してもらいましょう。


ノンノ3姉妹のうち2体が熱き友撃特級持ち。マグメルのHPボス1であれば半分近く飛ばせます。

当てれればロキを超える破壊力。しかし、爆発友情で誘発できるロキはやはり強い。MSクエでロキと一緒に動けば強そうだ。

ギミック無視してHP低いボスを撃破してしまう。神獣の聖域では聞仲があっという間に溶けた。

友情クリティカル抜きだと瞬間ダメージはパンドラ超える。追従弾は加速いれば弾数増やせるが、そういうの抜きだと砲撃ツインワンウェイは属性有利なしでもやばい威力。

ただし配置しないといけないので慣れるまでが大変かもしれない。


ドーモ、ドクシャ=サン。HANZOデス。「アイエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?」

HANZOサンノ火遁ジツデ相手ハ「まことしめやかに爆発四散!」



ランスロX周回中に1回だけノンノに取り換えた時についたという苦い思い出に・・・。獣神化に期待がかかるキャラの一人ですね。


ノンノにいいとこどり(ほしい特級)当てられた感が否めなかったが・・・少し後にまさかの大当たり。いろんな適正おるけど連れていけるクエに連れていこうかな。

エナサーにロックオンワンウェイなら熱き友撃特級しかありえんな。



まあ間違ってはいない?レベルではあるが、アグナックスだと同族加撃とかのほうが光る。

残りの2体は同族加撃特級Mと同族加命特級Mちゃんと持ってるので3体編成するとステがアップしますb

4匹目は木属性クエにありがちな毒対策用ですね、毒がまんと怪我減り特級ついてます。



摩利支天の主力。意外と熱き友撃メテオが雑魚処理に役立ったりする。



まあいいんじゃないかな?本当は毒がまん持たせたかったんだけどついてくれない。ミカエルは3枚いるけど皆毒がまん特級ついてくれない。

残りの2匹も一撃失心や怪我減りついてきてしまって変えようにも変えづらい。



うーん・・・あんまりスパークバレット威力高くはないから何とも。でもサイズが大きいキャラだとなかなかのダメージソースになるからOKな気もする。

獣神化の話が出たのでとりあえず特級持たせたら一発でついちゃったというオチ。3匹いるうちの1匹は毒がまん特級持ちがいるのでシャンバラ対策OK。



昔は摩利支天でばんばん活躍してたんだけど、ウルトラマンタロウとスパイダーマ!に完全に出番奪われたな。1回でつきました。



たったの1回で熱き友撃特級が付いた男、スパイダーマ!摩利支天では主砲にして遅延SSで重力バリア展開とレーザーを阻止する男!スパイダーマ!

反射分裂弾持ちは強いです。火属性ではこいつだけなので今後も活躍する可能性がある。

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.