324164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

使えない非常口

木属性の熱き友撃特級

この木なんの木気になる木~見たことも~ない木ですから。まあ現実世界じゃこんな木属性いないな。

現実世界の木属性ってなんだろ?ポケモン考え始めたら虫はむしタイプに分類されるし、妖精はフェアリータイプに分類されるし何とも。


熱き友撃特級持ちがもう一枚増えました。戦型の加撃特級持ちがかぶってたので別の何かを持たせようとしたら一発できました。

面倒なので3体まとめて載せてます。2体が熱き友撃特級持ちです。

メインにキラーM持ちだからキラーが乗っかるクエだと超火力に・・・。



熱き友撃特級持ち3枚いるナイチンに1体だけでも同族加撃特級持たせようとしたらまさかの速攻で熱き友撃特級Lが来た。

ウリエル厳選してないときに限ってなぜこうも出るのか・・・しかし、素直にこれは喜んでいいです。大当たりですねb



木属性で主砲となってくれるね。絶対につけると決めていた。卑弥呼みたいに連れていく場面増えそう。


うーん?いや間違ってないんだけど、もう1枚熱き友撃特級がおるんだよね。同族加撃ほしかったな。

連れていくクエストがそんなに多くないから学びとかスコアでもよかったかもしれない。

まあ、属性キラーのっかる砲台役で使うならいいかな?



さすがに3体もいらん・・・。レザバリあることもあるし同族加撃特級求む。

なお、今現在ナイチン神化4枚いるうち、熱き友撃特級Lと熱き友撃特級、怪我減り、スコア稼ぎになってます。



木属性のダルタニャン枠。追従弾なら持たせるっきゃないだろう。進化は2枚いますが、もう片方は学び特級持ってます。


正直クシナダ廻はこれしかないんじゃない?皆大好きクシナダ先生のプラズマを強化します。


バッハ三兄弟です。使ってみたらわかりますが普通に強いです。ささるクエでは素晴らしいアタッカーになれます。



使ってみたら高火力だったマーリンです。反射レーザーも綺麗に命中させれるなら砲撃型は強い。

学び特級もあるので使い勝手はよくなったかも。夏マツーリンも熱き友撃特級持ちになった。


たまたまロビン神化と交代で特級1個持たせてやろうと思ったら出ちゃった。ノンノもそうだったな~まいっちゃうよね。

でもまあ使う機会はあるでしょうきっと。



皆大好きロビンフッドですね。実はルシファーの300週に近いぐらいこいつは熱き友撃特級が来なかった。

特級の個数で言うとたぶん余裕で50個以上落ちても来てくれなかったがついにきてくれた。しかも特級Mじゃないか。

森の英雄ってなってるけど、モンスト内では真面目に怪傑(解決)ロビン。


皆大好き解決ロビンですね。神化のほうも砲撃型の斬撃と貫通ロックオン衝撃波なので絶対に持たせておきたかった。

一撃失心持ちの神化もいます。



とりあえず特級狙いでやったらついた。リボンはこちらの見た目がいいので混ぜました。(リボンMV2匹目がいます)通常のリボンもまだ残しています。

よほどのことがない限りは同じキャラは多くても4匹でだいたい2~3匹にして後はだぶったらラックあげてます。

特級いろんなのつけて使い分けしてもいいんですが、それでもやっぱり4匹ぐらいまでかなぁ。



蔵馬神化のSSがヤマタケ零に強いと聞いて、いい特級持たせられないかな?ということで1回久々に使ったらついた。

いっつもロビンフッド外してるときに来るんだよね、まいっちゃうよな。

あまり熱き友撃特級持っててもと思ったので進化にスライドさせました。



友情クリティカル持ちでこれはなかなか強いかと。イザナギ零で大活躍中。



基本的にロックオンワンウェイレーザー持ちは熱き友撃特級持たせるしかないな。アトス進化は使う機会今はないので持ってませんが・・・。

ハロウィン仕様も一応いますが、これで獣神化遠のいたな・・・アポロもランキングに入ってるけどたぶん来なさそう。

同じ性能なんだけど○○版とかなると獣神化スライド時に面倒になるので獣神化されないだろうな~という前提で考えてますのでちょっと残念。



ヴァルキリーは一発で全部この結果。もういじらなくてよくね?特級Lもついちゃったしいいかな~と。



☆5制限クエで無類の火力を出すだろう。特級持たせると普通にダンテや大黒天のスパークと互角ですぜ?やっぱガブおかしいよね。

ハロウィンで3体目来たのでもう持たせるしかないと全力出しました。なお今は正月仕様も増えた。



砲撃型スパークが唯一無二の破壊力を出すので絶対に持たせたいキャラの一人ですね。下手な火属性クエであれば突破できちゃうのが怖い所。


正月仕様のガブリエルはまさかの一発で熱き友撃特級来てくれました。せっかくだし、通常のガブの代わりに使っていこうかな。



(V)o¥o(V)の運極作成時に事故が多かったり、MS+ワープ持ちで強い木属性キャラ存在しなかったりで困ってたのでなんとか入手し、2回目で熱き友撃着いた。

色んなクエで主力になりつつあるし、ニライカナイ周回がものすごく楽になった。ロイゼと状況に合わせて使い分けることが多い。



一応間違ってはいない・・・。ただ特級持たせようと思っただけなんだ。


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.