515046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

使えない非常口

使えない非常口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

田中のパン工場♪ キュウリ4さん
RED STONE 黒鯖 ~右… ミリ蝶さん
お茶のRS日記 茶10さん
ふもっふクエスト(Re… ボン太君♪さん
睡眠所 ねむいところさん

カレンダー

コメント新着

使えない非常口@ Re:更新ラッシュ2022年5月分(02/03) だいぶ遅くなりました。ぼちぼちやってま…
TKS.mask@ Re:更新ラッシュ2022年5月分(02/03) 久しぶり~元気にしてるか~
使えない非常口@ Re[1]:年末年始の頃の様子(05/02) ラーク088さんへ お誘いありがとうござい…
ラーク088@ Re:年末年始の頃の様子(05/02) お久しぶりです 黒い砂漠ps4版始めました …
使えない非常口@ Re[1]:圧倒的時間不足(07/15) ヒメナさんへ お久しぶりです。タイ行く…

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
May 27, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

花粉症 flower Powder

ブログ主の安眠を妨げる要素です。目のかゆみ、のどのかゆみ、鼻づまり、鼻水に苦戦しております。

迷惑度☆☆☆☆☆☆のいや~な恒例行事です。

病院で一応血液検査してきました。一度も調べたことなかったので。

でも既に症状出るのは知ってるから検査したのは主に別の理由である。

ブログ主は幼いころから注射が大嫌いなのだ、そう簡単にトラウマはぬぐい去れない。

しかし克服すべきだなということでチャレンジしました。歯の麻酔はもうなれたんだがな・・。

FCS的にいうと 注射への恐怖-10 花粉症への怒り+10ってところかな。

次の災難はとうとうPCのキーボードが押しても反応しなくなった。

お~(^ω^)激しい・・・タイプが仇となったのか、一番反応鈍くなると困る、母音が反応しづらくなりました。

最近のお前の会話おかしくね?とか日本語でおねと言った方、申し訳ないがそういった事情があったのだ。

しかし、東方専用に買っておいたキーボードがここで活躍するとは夢にも思うまいw

STGの東方用に買っておいたキーボードを刺し、ブログ主はこれからも活動していきます。

ただしガチでコントローラとかPCいじってる人間にはわかるはずだ。

そういつもと感触が違うとね・・・。ロクヨンのコントローラやガベキュベのコントローラだって3Dスティックの壊れ具合、などによって自分の体になじんでいた場合は友人のコントローラを使うと違和感感じるだろう?

マイコントローラっでないとうまくいかないというのもそういう理由があると思います。

当然キーボードの高さ、タイプ時の反発具合等が違うため、しばらくはぎこちない動きをすると思うんだ!

リベンジ戦間近なのにベストコンディションで迎えれないのは至極残念だな。だがそんな中でも勝ちにいきたいですね。

今日のGvはそういう意味では肩慣らしにもなるだろう。なんとしてでも順応せねば・・・。

そしてリベンジ戦前に某悪魔さんとBISさん誘ったら来てくれました。

お二方申し訳ない。そして某連合Gにいるある剣士さんがGv結果教えてくれましたが数の暴力で押し切ったのかな?勝ったみたいですね。

その剣士さんはというとGv出てないわけですがね・・・まあ彼が出たらGvならなそうな気もする規格外だし。

もしリベンジ戦であらわれたら一番やばい剣士さんであるのは間違いないですね。

なんせそこらじゅうに力比率ハード装着だもんな。全異常DX50力比率ハード量産してるし、勝負になりませんね。ついでにいうとT比率ハードも所持してますって話だ。

だが出てきたらもちろん相手をせねばなりませんね。私の持てる力とテクニックで戦います。

一番困るのは相手がどうたらよりもキーボードへの順応率がどこまで上げれるかってところです。

これ次第では押すボタンミスったスキル発動しそこねたとかしゃれになりませんしね。

間違えてパッシブスキル切ってしまったとかもアウトだと思います。

気が付いたらBBBの300剣士さんもいたので4PTいってそうですね。

承太郎「やれやれだぜ・・・。」

悪魔もレベル330まで上げるの間に合いませんがやむなしです。一番大事なのは鎧を装備できるレベルまで引き上げることですしね。

攻撃力低いのでワンチャンあれば勝てる~を実行するうえで操作ミスは命取りとなります。

頑張って土日で順応したいと思います。アスヒ飛ばし損ねましたとか支援かけ損ねましたとかしゃれにならないですしね。

リベンジ戦終わったらそのまま禁断の愛さんにでも挑みますかね。といっても私はGMじゃあないので提案する形になりますが。

シャイニングで倒すべきはずだった相手は代わりに今のGで倒してしまおうかな。

シャイニングメンツも納得いかない負け方した相手Gもけっこうありますしね。

相手が変に弱体化してなければいいな。そろそろT比率ハード鏡に乗り出しますかな・・・。

T速度SFは見当たらないから待つ形になりそうです。そこまでいけたら予想GUY・・・出番だ。あと変態アチャも出番だ。

すぐ成功するとは思えないけどまあ3キャラ回してますしいずれ成功することでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 27, 2011 01:50:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.