515243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

使えない非常口

使えない非常口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

田中のパン工場♪ キュウリ4さん
RED STONE 黒鯖 ~右… ミリ蝶さん
お茶のRS日記 茶10さん
ふもっふクエスト(Re… ボン太君♪さん
睡眠所 ねむいところさん

カレンダー

コメント新着

使えない非常口@ Re:更新ラッシュ2022年5月分(02/03) だいぶ遅くなりました。ぼちぼちやってま…
TKS.mask@ Re:更新ラッシュ2022年5月分(02/03) 久しぶり~元気にしてるか~
使えない非常口@ Re[1]:年末年始の頃の様子(05/02) ラーク088さんへ お誘いありがとうござい…
ラーク088@ Re:年末年始の頃の様子(05/02) お久しぶりです 黒い砂漠ps4版始めました …
使えない非常口@ Re[1]:圧倒的時間不足(07/15) ヒメナさんへ お久しぶりです。タイ行く…

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November 21, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

母「○○さん86歳で亡くなったみたいね・・・。」

祖母「十分生きたんじゃないの?」

母「確かにね~昔は平均寿命は70ちょっとって言われてたし・・・」

私「でも医療関係の発展に伴って男性83、女性87歳ぐらいまで寿命伸びてたよ。保険の教科書で見た記憶がある」

母「10歳以上伸びてるのね~」

祖母「私もいつ亡くなってもおかしくないね」

母「そう?78歳になったけど全然元気だから長生きしそうな気がするよ」

祖母「どうだかね~」

母「ママはいい人だからね~」

祖母「ま~た嘘言って」

私「ばあちゃんは活きがいい人だからね~(漁師だったし・・・)」

祖母「あら、うまいこといって。さらッと言うときあるよね本当に。」

母「一本取られたね、これ以上ないぐらい当てはまる言葉だわ。私が何か言ってもあーだこーだ返されるのに・・・」

私「・・・(決まった!仕事じゃないのが惜しいぐらいに決まった!)」


実にくだらない日常会話であった。だが、それがいい。




一方モンストの様子・・・

やっぱり真面目にやってます。もう幼い頃に染み付いたからなのか面白いだとかそういう次元抜きでプレイしてる感じ。

達成感を得るために打ち込んでるのであった。予定調和の出来事で言えばこちら。



まあ、予定調和の大黒天運極。これからバシバシ活躍してもらいます。スパーク持ちの運極かぁ・・・。

そこに痺れる憧れるゥ!という名言を思い出すのであった。




戸愚呂100%中の100%ォ!の本当の恐怖を知る前にクリアしました。初回降臨でクリア。

1回目は初見殺しで2ステージですぐ負け、あまりにも雑魚固いのでガブ進化2枚詰みなおしたのが↑の2回目のチャレンジ。

あまりにも雑魚処理うまくいきすぎて戸愚呂をリンチできるターンが多くて余裕がち。ボス最終でガブ神化の毒メテオで雑魚処理終了してからSS乱打。

あれ?光サガより弱くない?なんて思ってた次の日、同期の友人に援護を求められるも惨敗。

無残な11連敗であまりにもうまく行き過ぎたんだなということを実感。

しかし、アニメで汚いねぇ・・・という台詞があるだけに復活ループなんていう汚い真似はやめてほしかったところ。

鬼の耐久力高すぎるし、攻撃力UPさせてくるしなかなかにひどい。

毎回思うけどさ、光サガとか戸愚呂100%って爆絶よりも難しくない?気のせいかな?

まだエデンのほうが楽に感じるんだけど?



実は現在特級持たせようぐらいでやったらスコア特級Lついて100Pアップ。

運極にしたら特級Lつきの100%中の100%ォ!また載せます。



エデン対策にサタンに特級持たせようと思ったらこんなオチ・・・熱き友撃特級か~なんでこうつかなくていいキャラにつくのだろうか。



半死半生になりながらも勝利してます。サタンSS使わなくても300万以上ダメ出るので普通に強いです。

こりゃ最適正なわけだ。ボス最終戦でフィニッシャーにしようかと思ったら使う必要もなく勝利。

ツクヨミ運極で周回できる日も近いか?ニライカナイは後1回降臨してくれたら運極になります。(時間帯合えば)

ランク?もうじき380。最近は幽遊白書のアニメ見ながらプレイしてます。

昔スーファミで幽遊白書やってたな~隠しパスワードで戸愚呂100%使える。

あえて美しい魔闘家鈴木で遊んでたな~、♢爆裂ロケットォォ!(滞空時間UP)

♣私はたくましい!(守備UP) ♡私は美しい!(HP回復) ♠呪縛によりゲージ速度ダウン

落合流首位打者剣!だりゃぁぁあああ!(相手の飛び道具をカウンター)

マンガもゲームもアニメもモンストもやってるな~。それだけになぜ裏浦島が鞍馬の神化素材じゃないのか・・・。

まあ、幻魔獣だったししゃあないのか。酎出すんだったら幽助神化(魔族転生状態)でも出したほうが良かった気が・・・。

あ~でも2回目のコラボやったら仙水 忍も素材にして神化とかできるな。

酎進化はナイフエッジデスマッチの描写だったから割と満足、そして止めのヘッドバット。

鴉は鞍馬神化実装するならいないとまずいわな。鴉「トリートメントはちゃんとしているのか?人間は傷みやすいからな・・・」

陣も降臨で出てくるのになんで幽助神化させんのだろう?陣、酎、戸愚呂とか思いっきり神化素材っぽいけどな。

主人公なのになんでこんな扱いなのやら。桑原も時空を裂く剣に覚醒した状態実装してほしいな。

仙水編来てほしいな~ストファイも2回目のコラボあったし、エヴァも2回目あったぐらいだしな。

気長に待つかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 21, 2016 11:05:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.