515035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

使えない非常口

使えない非常口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

田中のパン工場♪ キュウリ4さん
RED STONE 黒鯖 ~右… ミリ蝶さん
お茶のRS日記 茶10さん
ふもっふクエスト(Re… ボン太君♪さん
睡眠所 ねむいところさん

カレンダー

コメント新着

使えない非常口@ Re:更新ラッシュ2022年5月分(02/03) だいぶ遅くなりました。ぼちぼちやってま…
TKS.mask@ Re:更新ラッシュ2022年5月分(02/03) 久しぶり~元気にしてるか~
使えない非常口@ Re[1]:年末年始の頃の様子(05/02) ラーク088さんへ お誘いありがとうござい…
ラーク088@ Re:年末年始の頃の様子(05/02) お久しぶりです 黒い砂漠ps4版始めました …
使えない非常口@ Re[1]:圧倒的時間不足(07/15) ヒメナさんへ お久しぶりです。タイ行く…

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
January 31, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
訓練校というつながりだから気にせず話せるというのはいいものです。

周りも苦労してる話が聞けてよかった。そして、もうデジャブになりつつあるけど、後発の自分が周りを追い越すのもいつも通りになっちゃったな。

いや、3歳の頃からゲームやってきてる人間だからなのか、打ち込み具合が違うのだろう。

前にやってたRSもそうだったけど、当初誘った人はやめてたけど、自分はそのまま続けて伸びていった。

モンストに関しても同じような状況なってますね、誘った当人たちはほぼやってないけど人が多いけど、自分は続けてそのまま伸びてった。

面白いとかそういう次元でもうやってないですね、達成感求めてやってる感がある。

もうそういう気質の人間なんだなとしか言えない。そして、こちら。




降臨初の毒メテオ持ち。ギミック対応力もあるしイザナミもうピンチだね、属性有利つけなければ黄泉に出番全部持って行かれそう。

やっぱり友情の差がね~爆絶は友情2枚あるから超絶よりは基本強いわな。SSもギミック対応も似たり寄ったりだともう上位互換だわ。

大黒天引っ込めてニルヴァーナ周回で試運転かな?大黒天も常に弱点にスパーク60~70万は強すぎですけどね、でも限定的な条件ありきだしGBに捕まるからね。

毒メテオのほうが固定ダメージあるので使い道多いし、反射レーザーとロックオンレーザーじゃな~。

爆絶ニライカナイが運極になってから少し経過したけど、まさかの黄泉が爆絶2番目に運極達成。

理由は簡単、周回スピードがすごく早い爆絶だから途中から運枠ボーナス1個しかなくても1回の降臨で20ドロップしてんのね。

今回最後の降臨の時は風呂上りの1時間30分で18ドロップ。レンブラント神化と進化とエデンが運75で他フレ枠で周回。

やっぱりレンブラント神化いるかいないかで極端に周回速度変わってきますね。

ガチ攻撃PTだと獄ウリや武蔵神化が来たりするけど、DW展開阻止できなかった時の保険はあったほうがいいです。

レンブラント進化とエデンでAGB+ADWで最低2枚確保でフレ枠で天ウリかレンブラント神化入れてました。

にしても早いよね、順番で考えたらアヴァロンが2015年、ニライカナイが2016年の1月か2月ぐらい?

その後にシャンバラ、エデン、黄泉が5、7、9月の2か月おきぐらいで降臨してるはずなのに、黄泉が2番手だなんて・・・。

ちなみに現在のラック数はアヴァロン75、エデン75、シャンバラ33です。

シャンバラはいまだに事故が多くて負けも目立ちます、五分五分。アヴァロンは調子いい時と悪いときでバラつきあるので5割~9割勝利。

エデンは7~9割。黄泉9割前後、ニライカナイ9割前後。

アルカディアは次の降臨で蓬莱ありのPTでどう変わるかですね・・・蓬莱はもう運極狙うつもりでいきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 31, 2017 08:32:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.