305160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

使えない非常口

PR

お気に入りブログ

田中のパン工場♪ キュウリ4さん
RED STONE 黒鯖 ~右… ミリ蝶さん
お茶のRS日記 茶10さん
ふもっふクエスト(Re… ボン太君♪さん
睡眠所 ねむいところさん

カレンダー

コメント新着

使えない非常口@ Re[1]:判断に困る(11/12) かなり過去に同様のコメントを頂いた記憶…
((っb@ Re:判断に困る(11/12) よくもまぁ、毎回毎回自分語りのネタがつ…
・・・すごい漢だ@ Re:初めまして(*´∀`*)(05/12) 初めまして、バイナリ改造という単語は聞…
マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
・・・すごい漢だ@ Re[1]:参ったな(01/18) >ミスターレーシックさん 使用期限内に…

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

March 29, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の足跡締めからおおよそ想像ついてたと思いますが、恐竜編です。

時間あんまりないので手短にまとめ。長く感じても前回に比べると相当短い方。












はい、恐竜編ですね。ダイナもう5回遭遇してます。現在ダイナ12体分ドロップしてます。初回は敗北してます。




一度は一緒に友人とプレイし、ダイナ3匹プレゼントしました。

ヘラクレス強いですね・・・まさかのダイナキラーになるとは。

思った以上に白爆発による友情誘発とキラーが乗っかるクロスレーザーが仕事してる。

そして、一度は嘘だろ?と思ってたんですが、ダイナをクリアしたらダイナがまたすぐ湧いたとかいう話は事実だった。

なぜなら友人と一緒にダイナをクリアした後、素材ほしくてヴィシャスのクエスト究極1回だけ回したら足跡なしで速攻で湧きました。

割かしいい感じに遭遇してると思います。100回回っても遭遇できないよって人もいるらしいですが・・・

私の遭遇パターン見ていくと80週前後で2回、1回ツモ、40週ぐらいで遭遇、70週ぐらいで遭遇という感じです。

約1%ぐらいと言われてる中では上々の遭遇率といえます。

そして、素材集め中にハクアにも遭遇。




まさかのハデスじいちゃん大活躍。マヒSSでハクアを束縛します。

ハクアの蘇生阻止からのウリエルの号令SSで1000万越え。





ロキでフィニッシュです。ダイナは操作ミスしなければPT編成選べるので、ハクアの方が正直しんどいです。

毎回そうですが、ハクアPTで遭遇したことなんてないです。ハクア狙って運極にするつもりも
ありません。

その場に居合わせたメンバーでどこまでやれるか?という感じになりますが、貫通キャラはいたほうがやりやすいと思います。

そこで問題ですが・・・上記のハクアPTはいったい何の究極クエを回したんだろうね?

ヒントはハデスのじっちゃんですね。普通のクエではまずハデス使わないので・・・。答えは後編で出します。



ハデスじいちゃんは終盤マヒSSで仕事したかのように見えますが、道中でハデスは貫通往復と雑魚処理をしっかりこなせていたので八面六臂の活躍をしていました。

今回のPTの要だったと思います。加速持ちで戦ったらすごい楽なんでしょうね~でも実際はなくても全然勝てます。

ある程度の強キャラいたら勝てる感じ。ロイゼ艦隊でクリアしたこともありますし、アーサーありでも勝ったことあります。

弁慶の壁ドンワンパンで即死させたこともあります。そして、毎回運枠ありで戦ってます。

そりゃ素材集めしてるわけだから運枠いますよね~、昔なんかジャック運極ありで勝ってましたよ。

全員反射だと配置によっては加速いないと苦しく感じる場面も出てくるかもしれません。

ハクアは現在ラック20ぐらいですね。運極にしてる人達の気がしれません。



次回はお待ちかね?の神殿周回の結果になります。え?待ってない?

メシウマな結果もあるから見ていきなよ。またお前か^^;という結果もあります。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  March 29, 2017 11:41:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.