000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

使えない非常口

PR

お気に入りブログ

田中のパン工場♪ キュウリ4さん
RED STONE 黒鯖 ~右… ミリ蝶さん
お茶のRS日記 茶10さん
ふもっふクエスト(Re… ボン太君♪さん
睡眠所 ねむいところさん

カレンダー

コメント新着

使えない非常口@ Re[1]:判断に困る(11/12) かなり過去に同様のコメントを頂いた記憶…
((っb@ Re:判断に困る(11/12) よくもまぁ、毎回毎回自分語りのネタがつ…
・・・すごい漢だ@ Re:初めまして(*´∀`*)(05/12) 初めまして、バイナリ改造という単語は聞…
マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
・・・すごい漢だ@ Re[1]:参ったな(01/18) >ミスターレーシックさん 使用期限内に…

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

April 2, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回のハクアPTの答え・・・源 頼朝 ですね。覇者24Fだと毒まき散らして来るサムライさんです。

源 義経の神化素材なので取りに行ってました。獣神化されたら強そうなんだよね、もうみんな倉庫番にしてそうだからこそ実装されないかな。

属性キラー持ちでここまで目立たないのもすごいかと。それを言い出したら曹操もいい勝負なきがしますが・・・壁ドン持ちだからなんだかんだで使う人は使う。

西郷 隆盛も獣神化されれば強そうだな。でも現状でも戦えてるからされないんだろうな。


1か月分の英雄の神殿の結果が貯まってます。

スタミナ0でも行くし、何もやることがなくてスタミナ余ってたらとりあえず神殿行くので何かしら結果でます。

どっから上げていけばいいのかというところ。まずはいい結果出しときましょう。


実はこれ、獄ウリで火の神殿回ってたら熱き友撃特級ついちゃってスライドさせちゃってます。


せっかくなので加撃と怪我減りついてる天ウリを代わりに獄ウリにスライド。

獣神竜一気に飛んだな~機会があればまた集めとかないといけないね。


そういえば神化2枚いたので熱き友撃特級ついてるほうを進化にスライド。

友情クリティカルの反射分裂弾はまじで強いよ、なんだかんだで戸愚呂100%倒すのに一役買ってるぐらいだ。

今はイザナギ零攻略要員ですね。鬼の処理がしやすいからだ。

最近になって神化もヤマタケ零で使えることを知って需要出てきたが、学び特級でOK。

ヤマタケ零は下手したら5分でクリアのクエだから慣れればそこまで難しくない。

しっかりキャラ用意しておけばわくわくの実が攻略に役に立つものでなくてもいける。

今のところヤマタケ零以外では神化のほうは使ってない。ちょっとした貫通要員でギミック対応してる神化素材のクエで使うぐらいかも。


これで3体目の熱き友撃特級のロキ、スコア稼ぎ用です。パンドラとロキの議論してる人もいたけど、毎日のクエ回すのであればロキには勝てないよ。

パンドラは色んなことができるんだけど、尖ってないから逆に使う機会があまりない。

ただし、バランスのよさは間違いなくパンドラでしょうね。結局は用途次第です。


学び特級ロキがほしいと思って4体目のロキで周回してると・・・


まさかの特級Lと熱き友撃特級がきた。うーん、4体も熱き友撃特級いらないっちゃいらないんだけど、なんか外しづらい。

仕方ないので今後は同族加撃特級持ちのロキの同族加撃を外して学び狙いしていく予定。



特級L来ましたね。しかし、戦型ばっかりだね~まあランスロはバランス型だから周りを強化しやすいからいいけどね。


自陣の特級Lシリーズの中で一番多いな、戦型の加命特級L。さっき載せてたロキもそうだがヘングレやゴッストも持ってる。

ダンテもそういえばついてたかな~さらに今回の周回であの方にも戦型加命特級Lが出ちゃってます。後でもちろん紹介します。



熱き友撃特級は特級1個目で来てくれました。むしろ特級2個目がスピクリばっかりで何かいいのないかなと思ったらスコア稼ぎついたので妥協。

友情クリティカル持ちの砲撃型エナサーLなのでクリティカルで弱点に当たると100万飛ぶ。

ルシファーの利点が減っていくなぁ・・・でも獣神化はされんだろうな。


皆大好き解決ロビンですね。神化のほうも砲撃型の斬撃と貫通ロックオン衝撃波なので絶対に持たせておきたかった。

一撃失心持ちの神化もいます。





周回中に学び特級2回来てしょんぼりしましたね~ロキの時は全く来なかったのに。英雄の書付けた以上はちゃんとつけてあげないとね。

運枠でこの性能はすごいと思うよ本当に。パンドラより使う機会多くなると思う。

エナジーバーストの数負けててもプラズマもあるから強いんだよねニライカナイ。


・・・投げ捨てました。どうしようもない。ロイゼ3枚いるけどあんまり厳選してなかったから周回してみたんですが、こんなオチ。


だけど、少し粘ったら来てくれました熱き友撃特級。ロイゼも艦隊組むことあるので2体は熱き友撃特級いてもいいです。


まあいいか・・・☆5だし。


これはメシェド周回時にもう片方のウルトラエースにも何か特級つけようかなって思った結果だった。

とりあえずの特級Lだけどスピクリか~なんで作ったんだろうなこのわくわくの実。


魔改造されないかな~獣神化来てもおかしくないんだよね。強友情持ちになってくれたらいいな。

現状では残念な熱き友撃特級にカテゴライズせざるを得ないかも。


あの方とはこの方のことだ。皆が使えないというバッハ。

春の間だというのにわくリンも見ないし、もう8週回ってるのに特級すら落ちないな~と思ってたらいきなり特級Lついちゃった。

よく見たらまた戦型の加命特級Lですね・・・偏るなぁ~。しかし、獣神化こないとどうしようもないですねバッハ。



闇ガチャの結果、ジャンヌの他にジークフリード・ハデス・サタンの獣神化キャラが来たのでとりあえず特級持たせようと思った。

でもまたお前かサタン、これで2度目だぞ?熱き友撃特級の無駄使いやん・・・。

もちろん再び残念な熱き友撃特級に載せるしかないな!




実は4月1日は飲み会だったので、予めPT編成した状態で昨日の夜に蓬莱放り込んでおいた。

周回はしたかったけど飲み会なんだし仕方ない。朝帰りでくたくただったので寝起きに1発勝負してクリア、そろそろギガマンティス神化運枠ありでも勝てるかなぁ?



まずまずの2ドロ。今回は援護できなかったけどドロップしたんかな~ミョルニルをフレンドにおいてたぐらいだし大丈夫そうだったけどね。


とりあえずこんなところですね。疲れたので寝ます。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  April 2, 2017 10:58:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.