515201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

使えない非常口

使えない非常口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

田中のパン工場♪ キュウリ4さん
RED STONE 黒鯖 ~右… ミリ蝶さん
お茶のRS日記 茶10さん
ふもっふクエスト(Re… ボン太君♪さん
睡眠所 ねむいところさん

カレンダー

コメント新着

使えない非常口@ Re:更新ラッシュ2022年5月分(02/03) だいぶ遅くなりました。ぼちぼちやってま…
TKS.mask@ Re:更新ラッシュ2022年5月分(02/03) 久しぶり~元気にしてるか~
使えない非常口@ Re[1]:年末年始の頃の様子(05/02) ラーク088さんへ お誘いありがとうござい…
ラーク088@ Re:年末年始の頃の様子(05/02) お久しぶりです 黒い砂漠ps4版始めました …
使えない非常口@ Re[1]:圧倒的時間不足(07/15) ヒメナさんへ お久しぶりです。タイ行く…

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
May 6, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シティハンターコラボはガチャはないので降臨運極作成ですね。


冴羽リョウですね。跳弾持ちなので降臨の中では優秀。SSも弱点効果UPで言うことなし。

簡単に作れる割にはかなりのハイスペック。高難易度枠の運極がいない場合は優先して使えます。


キャッツアイ三姉妹ですね。周回キャラは忘れた。記念用かも。


海坊主&美樹ですね。アビリティがハルクと被ってる気がする。

運極周回はたぶんラグナロク・抜刀齋・武田信玄などだった気がする。記念用ですね。


マグメル運極ですね。今更感が否めませんが、だらだら作りました。エスカ トロジーが優秀だったので後になってしまいましたね。

運極周回はアルカディア・ノンノ・マナ・スクルドでしたね。途中からはマナ2体編成でした。

最近の評価はAB持ちの貫通枠でコピー友情にブーストSS持ちで降臨枠の中では高評価。

なんだけどあんま使わない・・・。蓬莱で大活躍できる運枠ですが、言うまでもなく蓬莱の方が先に運極になっているから今は出番なし。

今後の活躍に期待しましょう。


シュリンガーラ運極ですね。降臨についに獣神化がきたか~ということで頑張って作成しました。

運極周回は蓬莱・クリスマスニャン・ノイスヴァンシュタイン・モーセでした。

AB+AWの貫通枠なので今後も出番が出てきそうです。友情がボムスローでプラズマSSだから火力も出せます。


周回していて思ったことは貫通ばかりでも辛いし、飛行枠が既に2枚埋まってるのでMS持ちがいないといざというときに面倒になりそう。

MSで火力を出す意味合いでも手持ちだと紋章持ちダルニャンとノイス投下することになりました。

しっかり役割分担しないと上手に回らないので慣れるまでは大変でしたね。

雑魚処理はなるべく反射枠で抑えていって中ボスは貫通チームで削っていく感じでした。

反射制限じゃない雑魚を巻き込んでいかに貫通チームで雑魚処理を的確にできるかもポイント。

とにかく雑魚処理をしないと先に進めないのでダメだと思ったらSS躊躇わないことです。

SS遅延攻撃も飛んでくるので使いたくても使えないことも多い。


次は高難易度クエの様子です。






サキミタマですね。初回降臨時にクリアはできました。性能が微妙なせいでモチベが上がらない。

とは言えども周回はしていこうかな。


リベンジ成功ですね。ラウドラ究極です。配置が良かったので何とかいけました。


運極ありでも勝利。これで周回も目処が見えてきたところですが、イレバンも多く相変わらず道中が安定しません。

短いけどこんなところで終了。次はバレンタインイベントと遊戯王コラボの頃の様子になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 6, 2019 10:21:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.