515245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

使えない非常口

使えない非常口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

田中のパン工場♪ キュウリ4さん
RED STONE 黒鯖 ~右… ミリ蝶さん
お茶のRS日記 茶10さん
ふもっふクエスト(Re… ボン太君♪さん
睡眠所 ねむいところさん

カレンダー

コメント新着

使えない非常口@ Re:更新ラッシュ2022年5月分(02/03) だいぶ遅くなりました。ぼちぼちやってま…
TKS.mask@ Re:更新ラッシュ2022年5月分(02/03) 久しぶり~元気にしてるか~
使えない非常口@ Re[1]:年末年始の頃の様子(05/02) ラーク088さんへ お誘いありがとうござい…
ラーク088@ Re:年末年始の頃の様子(05/02) お久しぶりです 黒い砂漠ps4版始めました …
使えない非常口@ Re[1]:圧倒的時間不足(07/15) ヒメナさんへ お久しぶりです。タイ行く…

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
April 27, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・いつも流行病をもらう気がしますが、珍しくもらってませんね。

かかったら死ぬかもしれない病気だからいいことだ。仕事にも色々影響が出ています。

どうしても接触を避けなければならないのでキャンセルが入る現場もあるが、使い捨てのビニ手やマスクを付けたらOKだったり、+αで衣服全身にアルコール除菌やればOK等様々だ。

GW中にある程度収まれば・・・なんてことはないでしょうね。

潜伏期間が2週間って考えたらGW中のみならずこの先ずっと継続しないとダメだろうね。

GW終わったらハイ、外出規制解除なんてしたら一気に拡散するんだろうな。

インドア派のブログ主はあまり気にしてないが、そうじゃない人にとっては苦しい日々が続くのだろう。

問題は買い物した時に拾ったらアウトってところですね。どうしても生活するうえで飲食料に関しては必要になります。

やむを得ないとはいえ感染するリスクがつきまとうので移されないことを祈るのみです。

気を付けてたはずなのに倒れた知り合いもいることを考えると人の出入りが多い所に関しては入らざるを得なくなったら運ゲーです。

最低限マスクするなり、距離取るなり、手洗いうがいなどの初歩的な対策はしたうえでうまくいくかどうかというところ。

死ぬ病気が流行病も戦後では割と久しぶりに聞く気がします。近い年だと韓国ではMARS等もありましたが、海外での出来事なので所詮は対岸の火事だったんですよね。

日本国内に上陸してきたパターンはかなり久しぶりかもしれない。

毎年インフルエンザ等で亡くなっている方々もいましたが、ここまで死者が大勢出るウィルスはしばらくなかったと思う。

最低限の対策ぐらいしかできることはありませんが、気を付けていきましょう。

次回はまたモンストの様子でも更新していきます。SS何百枚あったっけかな?GW中には今溜まってる分は処理していこう。

プレイ動画録画しようとしたら重たすぎてゲージミス多発したのでパス。携帯そろそろ変えないとやばいかな~。ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 27, 2020 10:23:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.