515248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

使えない非常口

使えない非常口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

田中のパン工場♪ キュウリ4さん
RED STONE 黒鯖 ~右… ミリ蝶さん
お茶のRS日記 茶10さん
ふもっふクエスト(Re… ボン太君♪さん
睡眠所 ねむいところさん

カレンダー

コメント新着

使えない非常口@ Re:更新ラッシュ2022年5月分(02/03) だいぶ遅くなりました。ぼちぼちやってま…
TKS.mask@ Re:更新ラッシュ2022年5月分(02/03) 久しぶり~元気にしてるか~
使えない非常口@ Re[1]:年末年始の頃の様子(05/02) ラーク088さんへ お誘いありがとうござい…
ラーク088@ Re:年末年始の頃の様子(05/02) お久しぶりです 黒い砂漠ps4版始めました …
使えない非常口@ Re[1]:圧倒的時間不足(07/15) ヒメナさんへ お久しぶりです。タイ行く…

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
May 2, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やらないと永久にやらなそうなのでがんがん更新。2020年3月頃の様子ですね。



















いつもの激獣ですね。後はアニメ化されたキャラがガチャで実装されたから拾った感じかな。

期間限定かと思いきや通常イベでショックだったけどな。風神雷神が実装されたから狙いに行ったのかな?きっと。

それ以外狙う理由ないかと思います。











フェアリーテイルコラボあったなそういえば。3月下旬だったかな?

☆6組よりもウェンディのほうが性能がよくて使う機会多かったですね。

当時の☆5キャラの中ではトップクラスに強かったと思います。ガジルは尖った性能なので活躍するときはしたかも。

正直1回で終わらすのが惜しいコラボだった気がしたが・・・まあ運営の匙加減次第なので致し方なし。


アクノロギアの方がクエ的には楽勝でしたね。初めてレーダーが実装されたような気がします。

レーダーの範囲内に打ち出さないと威力が上がらないという仕様ですね。後々出てくる青レーダーは逆にレーダー範囲外で撃たないと攻撃力大幅ダウンです。




白ゼレフは超スピード型ゲーでしたね。状態異常リセットする床を踏む前に剣リン触れてから殴れるかどうかのクエストでした。



これは天聖イエソドですね。ぜいたくに弁財天運極で戦ってます。


これはブルータス廻ですね。相手が魔族だったので丹治郎無双でした。Wキラー発動するので超火力になります。

















レクイエム轟絶ですね。確か轟絶3周目だったと思います。風神雷神ゲーでしたね。

反射枠の運極がツァイロンぐらいかな?運枠まだいないので必死に周回してますね。













刹那周回の様子ですね。2回遭遇できてるようです。しかし、この頃から刹那運極必要か?という疑問が出始めてます。

実装当初は驚異的だったが、轟絶キャラがガチャ限並みに強いせいでだんだん価値が落ちてきてるからだ。

確か4月ぐらいからもう諦めてたと思います。費やす時間に対して性能が見合わないからね。

ブログ編集してる今は2021年5月ですが・・・・のちに出てくるトレノバというキャラが手軽に作れる運極のくせに猛威を振るうことになるので諦めて正解だったと思います。


次は運極の様子



















































取り損ねてるからなのか鬼滅の刃コラボのキャラの運極も混じってますね。おまけに白ゼレフ運極取り損ねてますね。

確か黒と白をスライドさせれるけどあえて別々に運極作ったはずです。性能が全く別物なのと属性も違うんで作っておきました。

いつも通り3月はドラえもんコラボもありましたね。昔の火ドラえもんと光のび太もあったのでついでに運極にしておきました。

ずいぶんラキモン作り頑張ってるな~という感じ。それともハクア狙いの周回ついでに運極作ってたのかもしれない。



・・・頭おかしいんしゃないの?2021年5月現在でこそ那由他運極がフレンドに数名いますが、これ2020年3月の頃の話だぜ?

やっぱり廃人はどこにでもいるもんだな~と常々思います。





単純にアテナのラックが80ぐらいまでいったからだと思う。わざわざ持たせるほどの強さはないからね。

一応禁忌21で活躍はするもののどうだかな~もうベイカーズいるはずだからそれ以外の理由で持たせる理由ない気がする。

2020年3月頃はこんな感じかな~次は2020年4月の様子ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 2, 2021 11:15:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.