127630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

March 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~、今日は小倉へ行きました。(一人じゃないですよ!)駅周辺は遊歩道(?)や、新しい建物など、まるで未来都市みたいでした。お~すごいな~・・・とばっかり思ってました。

あ、それと昨日(25日)のポケモンのセンリさんは、ポケスペの方の性格が似合ってる・・・と思いました。

あ、今日はルパンがあるな~(独り言)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2004 08:46:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X