127620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

March 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モンハンポータブルでさびた塊を採集しに行きました。

ランス系統が出来るといいな、ということで火山へ。

エリア8。
おぉ!?出たか?さびた塊を入手。その他鉄鉱石やら大地の結晶やら・・・。
早速武器生産へ。。。

アイアンソード!?

アイアンソード!?

アイアンソード・・・!?

まぁ、凄くさびた武器が出来るのは珍しいことみたいだし。仕方ないか。

あ、蟲師、最終回でしたね。
深夜アニメってのは最初から放送回数決まってるからね。たいてい全24話ぐらい。全12話とかも結構あったりする。ちなみに全12話を(確か)1クールと呼ぶ。これはDVDにして発売するときに、DVD1本に3話、あるいは2話収録することでアニメ1シリーズのDVD本数がきりのいい4本、あるいは6本になるというしくみ。(全24話の場合はDVD1本にたいてい4話収録する。それでDVD6本分。)他の理由にTVでの放送期間がきりのいい3ヶ月、または6ヶ月になる。ちなみに深夜アニメのDVDの値段はたいてい2話収録されて5000円程度。初回限定版とか付録つきのものは7000円超。ゲームソフト1本分に相当する。だからそのアニメを本当に好きな人でないとDVDは買えないだろう。
マニアックな話になって(カメラに向かって)ゴメンナサイ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2006 07:28:30 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X