127621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

May 3, 2006
XML
カテゴリ:日常の話
日記のタイトルはある漫画の第4話のタイトル。分かった人、今度ゆっくり話そう。
あ、無理に調べなくていいよ。調べても得にはならないよ。

貯金箱がいっぱいになったので金額を数えてみた。
10円玉だけで1000円分ありましたwおよび50円玉が600円分ほど。それと1円玉が100円ちょっと。凄いな、小銭。

塾の宿題が多いなぁ、と。ま、仕方ないから何とか終わらせますけどね。

どうやら俺の好きな人には他に好きな人がいるようだ。やはりオタクというのがまずかったか(同じクラスなんで友人との会話が聞こえてるはず)。まぁ、こっちはオタクやめる気はないので。やめると楽しみがなくなるからね。それほど俺の人生は寂しいってことさ。
あとは相手がどう動くか見ておきます。基本的にこっちから動くってのはあまりしないので、チャンスを待っときます。


隣の席の女子に変に思われたかも。前の席のI君にボケをかまして笑沈させたとき、
「あんたまた変なこと言ったん?」
とか言われました。この前は自分の鞄についてるキーホルダー見て
「変わった趣味やね」
と。ちなみにヘルキャッツのキーホルダー。ゲーセンにて100円で入手。

やはり耳コピは大変だが面白い。このブログ読んでる人でピアノ弾ける人いるかなぁ。いると分かるかもしれないがメロディーは出来ても伴奏が難しいんだよね。和音を探すのが大変。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2006 12:30:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X