127623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

May 20, 2006
XML
カテゴリ:日常の話
今日もゲーセンで金が激減した秋彦です。
あぁーぁ。両想いかぁ。そうだったらいいのにな。きっとあの子は他の人へいったんだろうな。ごめん。
だがもしかしたらってのがあるかもしれないから諦めないけどな。

太鼓の達人でフルコンボってのが決まった。確か1曲ノーミスが条件だったと思う。
曲目は秘密ですよ。
一緒に来てた友人達ご迷惑おかけしました。

オンナノコ
修行所にて。
女の子描いたっていいじゃないか。
寂しく1人のエチャでした。時間は40分くらいかな、確かそのくらいで一応完成。でも色塗ってない。
なにかおかしいところがあればアドバイスを。絵ってのは人から教えられないと分からないミスがあるからね。



なんか勘違いかも知れないけど、夢を失った。
でも諦めないで生きときます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2006 12:19:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X