127419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

May 31, 2006
XML
カテゴリ:日常の話
毒牙は汝の皮膚を貫き、その肉体を腐敗へと誘う。


友人からイラストの仕事を頼まれますたw
やっぱり自分の力を認めてくれてるような感じですね。
頑張って描かせて頂きますw


あぁ、テストね。結果はぜぇんぜぇんダメだぁ(涙)
国語だけずば抜けて良かったが、他の4教科がいかん。維管束。
ま、教科書全然開いてないし、当然の結果だが。

ふむ、あとはこれといって書くことはないなぁ。
あ、先日言ってた「小説」ね。あれ裏でこそこそ設定してるから。キャラとかストーリーね。
だいぶ前みたいに失敗しないように考えときますよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2006 09:21:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X