127618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

June 9, 2006
XML
カテゴリ:日常の話
チキンラーメンをお湯を使わずそのまま食べることがある、秋彦です。
のどが渇きますが。


オタクが転じて初恋の人を失った訳ですが、なかなか好みの女子がいましたよ。
恐らくだが、性格が合えば文句なしあたりのタイプかな。
ま、俺が選ぶ女子だからネコ耳が似合いそうな感じかなwいやきっと似合うさwww
(もはや病気orz)
しかし今までに殆ど話した事がないな。きついな。クラス違うし。


試験が終わったらオタフレ(オタク友達)、と言うと彼に悪いから、友達と小倉へ行こうかな?という計画が。
そうさ、アニメイトさ。目的はアニメイトさ。ま、莫大な資金が要るわけでw
オタクはキツイさ。HAHAHAww

宮下未紀さんのイラストが気に入ったぞ。ドラゴンエイジの「ピクシーゲイル」ってマンガで知ったんだが。線が綺麗なんだよな。


え?試験前じゃないかって?そうだな。ガンバルヨ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2006 10:12:34 PM
コメント(5) | コメントを書く
[日常の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X