127624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

July 1, 2006
XML
カテゴリ:日常の話
涼宮ハルヒの詰合
買ったさ!!
セブンアンドワイで買ったさ。

なにこのJ-POP並のクオリティwww
素晴らしぃ!
アニソンというよりJ-POPだな、これはw

トラック3の「恋のミクル伝説」は除くがねw
これは誰が聞いてもアニソンって分かるなw
キャラ性がよく出てると思います。


ってぃぅヵ、腹が痛ぇ・・・
朝からだな・・・参ったぜw


っていうか今日買った「メカ娘」、かぶってた。
家にあるのと同じのが出てしまったよ(涙
一応箱だけ開けて中のビニール袋は開けてません。

売るとどんくらいだろ。
流石にかぶると好きなキャラでも痛いな。600円だもんな。
マンガが一冊買えちゃうんだもんな。

箱を選んだ儂が悪いのだ・・・orz


今書いてる小説、一応2話まで書いた。でも最後まで行かないとうpしないかも。
うpしてもいいけどさ・・・。いろいろ調整があってね。

っていうかもう7月か。
試験ね。あれがあると親子ゲンカが多くなるから嫌だ。

「頭の良いオタクになりましょう。」

最近の格言。
あの高校に入れるくらいの学力がないとな。
今のままじゃヤバいもんなww



最近新聞配達のバイクに本気で憧れるんだ。
カブ。
前は微妙だが、後ろがイイ!!
エンジン音はダメだが、後ろがイイ!!
後輪周りがイイ!!

ホンダのバイクって格好いいな。
これなんてスゴク好みだ。

車買う予定は殆どありませんね。別に誰かと一緒に乗るとか予定ないんでw
雨の日大変そうだけどな、俺はバイクが欲しい。
ま、大学入ってからかな。高校じゃ無理!

閑話休題。

ヤマ電の店員、はっきり言って嫌いです。お客に対しての対応がダメ。
いかにも「うちの子には勉強しかさせてませんのwホホホ」みたいなおばさんだし。
人変えなくていいから、接客をもうちょっと良くしてくれたらね。

例えば
「予約ですか?それではここに名前と電話番号等お書き下さい。分からない事があればお呼び下さい。」みたいな感じがいいな。
でもその人、
「じゃあ、これに名前と電話番号お書き下さい。」
みたいだった。

そこがね。

ま、ヤマ電でTo Heart2の商品取り寄せ頼んだ俺が言っても世の中変わりませんがね( ´Д`)y─┛~~~~


アニメ、ネギま!の新作。スタッフがなんとぱにぽにだっしゅ!の制作スタッフ!!
絵見ましたが、第一期よりこっちの方が断然イイと思う。


え?ぱにぽに第2期はどうするんだ!?


そんなこんなで――終了。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2006 07:01:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X