127614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

July 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
流石に日記タイトルネタ切れorz

というわけで、「戦闘機関連」ってことで(謎
ちなみに今回の「召還されし双胴の悪魔。草色に襲う。」ってタイトルもある戦闘機にちなんだもの。
分かるとすごいな、と。
ロッキードP38ライトニング。WW2(第二次大戦)時の米軍機。機体の形状が“胴体が2つに分かれている”形状な上に、性能も良かったため「双胴の悪魔」として恐れられた。「草色」は緑が基本色の日本機。つまり「日本機に襲いかかるライトニング」という感じの文。

----------------------
友人達とアニメイトに出撃。子供(?)だけで小倉は初めて。
誰とは言わないが同じ趣味の人との買い物は気が軽くてイイと思ったな。

流石に金欠。しばらく買い物はキツイかと。(貯金もしなくてはならんしの。)



流石に宿題がヤバイのでしばらく日記は記事が少なくなるかな。
(一応ほぼ毎日ネットには顔を出しますが。ついでにブログ周りを徘徊)

なんか「終わりの言葉」って欲しいな。いや、日記の締めくくりの言葉。
ん~、そうだな~。

あ、

パイなろの「以上、解散!」てのがいいやw(ブリーフィング終了時の教官のセリフw)

では、
以上、解散!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2006 10:04:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X