127610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

August 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひゃぁ、書きたくなったのでワンモアタイム。

耳コピをやってますでね。
You tubeにはお世話になってますw

「友情物語」・・・シャープとか多いな(汗 特徴的なサビ部はだいぶ掴めた。イントロとかはほぼ無理orz

「檄!帝国華撃団」・・・旋律を掴むのはそんなに難しくない。問題は細かな部分。上手くやらないと伴奏とかみ合わない。

あたりかな。とりあえず旋律が分かれば伴奏は何とかなるんで。
「残テ」とかは勢いで作れたな。初心者向けかな?

---------------------
赤ずきん、やっといばら姫が出てきましたなぁ~。ちょっと萌えたw
いや、沢城さん上手いな。他にやってるキャラとの声がかぶってねぇ。

いばら姫の声はローゼンの真紅と姫様のそばなちゃんの間くらい。


毎回、寝坊しそうになる(参った

ぁ~、いじょ~かいさん~・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2006 11:56:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X